
以前特集でお見かけしてずっと気になってた作品だったので、購入することができて嬉しかったです(*^^*) 実物は写真以上に素敵でした…!!光に当たるとちょっと青っぽく?見える感じがとても綺麗でお気に入りです(*´◒`*) たくさん使いたいと思います(*´꒳`*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! ラリマーはこれからの季節大活躍です、是非たくさん使ってくださいね☺️
こちらもレビューありがとうございました😊お返事が遅くてすみません😭季節を問わないデザインなのでたくさん使ってやって下さいませ💕

本日届きました。お色も写真とおり、大きさも丁度よったです。 ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました! キラキラを楽しんでいただけますと嬉しいです💕 またご縁がありしたらよろしくお願い致します!
とても気に入りました!ご親切に対応して頂きまして、ありがとうございます。また新作が出た際には、覗かせて頂きます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました!事前にご連絡いただけて嬉しかったです。また何かありましたら何時でもご連絡くださいませ(*^^*)

ありがとうございました! オマケまでついていて、めっちゃ可愛かったです(o^^o) お出かけのときにつけていきます♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます! また気になる作品がありましたらいつでもご連絡くださいませ❤︎
いつもリピートしていただきありがとうございます!これからも気になるような作品つくりがんばります☺️
丁寧な梱包と素敵なピアスをありがとうございました。 シックな黒色ですが、動かすとキラキラと反射してとても綺麗でお気に入りです。 たくさん使わせて頂きます!
お返事が遅くなりまして申し訳ございません! ラブラドライトのシラーは不思議な煌めきで素敵ですよね!気に入っていただけて嬉しいです😊また何か気になるものがありましたらいつでもご連絡下さいませ❤︎
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません!!💦 無事に届いております☺️ シトリンもバルティックアンバーもモルダバイトも とっっても素敵です…!! キラキラしてて、透明感があって、上品で…✨ 身につけていないときも 「素敵だな 綺麗だなあ」とうっとり眺めています…✨ 今のご時世あまり外に出られず…つける機会が減ってしまったので、お家でもつけています笑 大切に、大切にします…!本当にありがとうございました…!!🙇♂️🙇♂️🙇♂️
この度はリピートでのご購入ありがとうございました!色々とご相談いただけて楽しくお取引させていただきました(*^^*)気に入っていただけて大変嬉しいです♡ これから沢山身につけられる世の中になるといいですよね。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
アクアマリンの海の輝き ビーズ刺繍カボションピアス イヤリング
レビューが遅くなってしまって申し訳ございません! 無事に届いております🌟 ご丁寧に対応していただいただけでも有難いのにご好意でパーツまで変更してくださってありがとうございました。2点とも本当に素敵で可愛くて使うのは勿論見るだけでも心が癒されます😳おまけの天然石のピアスも可愛くていつも素敵なおまけが付くので毎度のことおまけ…!?と驚いてしまいます笑 どちらも大切に使用させていただきます💓ありがとうございました🙇🏻♀️