ねこの陶芸
返信遅れて申し訳ありません。 レビューありがとうございます! 気に入っていただけると嬉しいです♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたらうれしいです😆 是非またよろしくお願いします!

昨日無事に届きました。 オーダーでは無いのに愛猫に似ていて可愛いてす。 丸顔でスヤスヤ寝ている姿が愛らしいです。大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ほんとにアイコンの猫ちゃんと似てますね。 良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても可愛い猫ちゃんが届きました♪ありがとうございました😊大切に使わせていただきます♪
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただきうれしいです♪ この度はありがとうございました。
猫好きの母のプレゼントに購入しました!ちょこんとしていて、とても可愛いです!母宅の玄関に可愛くちょこんとしています。デザインも良いですよねぇ。母喜んでおります。レビューが遅れて申し訳なかったです。
レビューありがとうございます! みかんのヘタまでじっくり見ていただいてうれしいです♪ こちらこそありがとうございました!
友人へのプレゼントで一点注文して、どうしても 自分の分も欲しくなって、無理を言って絵付けを して貰いました。本当に親切に対応頂きました。 ラッピングもとってもかわいくしてもらいました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ちょうど白猫があったので柄を描いてすぐに送る事ができました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ こちらこそ2点もご注文いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! お茶目な感じのとら猫でした😊 プレゼントに選んでいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! みかんを取るとずっと飾っていただけます。 美しくて可愛いと言っていただき感激です♪
梅の花とクロッカスとたんぽぽとトラ猫のカップ
品物届いています。また宜しくお願いします。