
世界中の素敵な生地 がま口作家
レビュー遅くなりまして大変申し訳ございません。 無事お迎えさせていただきました🙇♀️ ご無理を言って専用にしていただいたり、丁寧なメッセージありがとうございました! また何かありましたら、是非よろしくお願いいたします😊
本日、無事受け取り完了しました。 ドット柄はゴージャスでアンティーク柄は可愛くて 早速使わせていただきます。みんな、かわいいって 言ってくれると思います。
とっても素敵ながま口で、生地の雰囲気も形も、作りもしっかりしてて、使うのが楽しみです!自分へのご褒美だったので、もう大大大満足です٩(๑>∀<๑)۶ 大きいサイズも欲しくなってきてしまいました。。。 オシャレなラッピングやオマケもつけていただいて感動です(✪̼o✪̼)
今回も大変お世話になりました :笑顔: どちらもとても素敵で、すごく気に入っています~💕 赤地に馬も可愛く、緑系の長財布もとても良かったです。 これからも素敵で素晴らしい作品、楽しみにしています。 また、どうぞよろしくお願いいたします。
ワガママをいっぱい詰め込んで具現化して頂き本当に有難うございました! 色々考えた挙げ句… やはり素敵な過去作品の雰囲気を崩したくなくて。。度重なる優柔不断なご相談にも乗って頂き、こちらの都合で長期間に渡ったにも関わらず、根気強くご親切にご対応頂き本当に感謝致しております✨ 末永く大切に使って、この可愛いお財布に負けないポップなおばあちゃんになりたいです!宝物です🌈✨
毎回一目惚れですが💘 不思議な事に…今回も自分のお洋服にピッタリ合って、着こなしの主役になってくれました!素敵なおまけも一緒に使わせて頂き助かりました♡ シンプルなのに個性的でお洒落な柄と、ポップで綺麗なお色が可愛いアクセントになって、お出掛けにも デニムにTシャツのラフな日にも、どちらも似合う万能な子でした♡ いつも有難うございます💐✨ 大切にヘビロテします!
お財布の制作ありがとうございました。 とっても素敵なので大切に使いたいと思います! 開けるのが勿体ないくらい 梱包も丁寧にしていだき ありがとうございました! 家族や友人からも大好評でした🥰
08様専用ページ レア生地 ブラック・イエロー ドット 財布 親子がま口 レトロ ビンテージ 長財布
本日無事受け取りました^_^沢山わがまま聞いて貰…世界に一つだけの自分の財布が出来ました(^ ^)とても可愛いです💕