
フラワーデザイナー
誕生日まではまだありますが、仮で頭に乗せてみました❣️ 可愛すぎてもったいないくらい。 とっても繊細で、一粒おちてしまったのですが、誕生日当日まで触らず大事に保管したいと思います✨。 とっても素敵です💕 ありがとうございました🤲
わぁ、とっても可愛いですね! 似合っていて感動しました(^^) お写真を見せて頂いてありがとうございます。 素敵なお誕生日になりますように♪ こちらこそありがとうございました。
本日受け取りました。とても早く届けてくださりありがとうございます。ラッピングも可愛く大満足です。友人の結婚祝いに贈ろうと思うのですが今からとても楽しみです。この度はありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 ご友人との時間が素敵なものになりますように。 こちらこそメッセージありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 素敵な時間になりますように。 こちらこそレビューありがとうございました。
カラードレスに合わせて購入させていただきました! ナチュラルな感じでドレスにもピッタリで大満足でした♪メイクさんにも褒めていただきました(^ ^) ステキな花かんむりありがとうございました😊
気に入って頂けたようで良かったです(^^) メイクさんにも褒めて頂けて嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません!商品届いております。子供の撮影会で使わせていただき、とても素敵だと好評でした。ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けて嬉しいです(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事お届けできたようで良かったです。 ステキな時間になりますように。 この度はありがとうございました。
理想通りの作品を持って、今日衣装合わせに行ってきました👰♀️めちゃくちゃ可愛くて、プランナーさんにも可愛い可愛いと言ってもらって、大満足です❤️ ありがとうございました。
衣装合わせで可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^ ^) こちらこそ嬉しいレビューありがとうございました。 素敵な時間になりますように。
とても可愛いお写真を見せて頂きありがとうございました。感動しました♪ 気に入って頂けて良かったです(^ ^) こちらこそありがとうございました。

可愛しい作品でした(^ ^) とてもお気に入りになりました!
お気に入りになったとの事で、とても嬉しいです♪ 素敵な時間になりますように。 レビューも記入頂きありがとうございました(^ ^)
アンティークベージュとペッパーベリーの花冠 オーダー受付
写真でみたよりも、実物がすごくすごくかわいくて、綺麗でとても素敵でした☺️💓対応もすごく丁寧で、とてもよかったです!宝物にします💐