

tectecqoopmさん、こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました!✨ はい!天然石が封入されております♪ターコイズ気に入って頂けて凄く嬉しいです💕 にゃんこがちんまりと指輪を持っているスタイル、ココだけの夢福本舗オリジナルデザインになっております🐈💍 購入して良かったと言っていただけて、私も心から嬉しいです!!😆 こちらこそ本当にありがとうございました!今後とも何卒よろしくお願い致します!✨
c5h12さんこの度は素敵な御縁をありがとうございます!!とても嬉しいレビューで感謝の気持ちでいっぱいです!(〃>ω<〃)✨ にゃんこを沢山眺めて可愛がって貰えますと私も凄く嬉しいです♪ฅ(=・ω・=)ฅ 今後も沢山気に入って頂けるような作品作りを精進したいと思います!!どうぞこれからも夢福本舗をよろしくお願い致しますヾ(*´ω`*)ノ
石榴さん素敵なレビューありがとうございます✨ いえいえとんでもございません!私にとっては気に入ってご購入して頂けたのが何より嬉しい事です(♡´▽`♡) 即買いとても嬉しかったです!!欲しいと思って頂けるの凄く励みになります!! また色んなシリーズのにゃんこ達を生み出していきたいと思いますので、今後ともどうぞ夢福本舗をよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
石榴さん無事に到着の御報告ありがとうございます✨ とても可愛いと言っていただけて、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです!❀.(*´▽`*)❀. 沢山のにゃんこの飼い主様になってくださりありがとうございます🐈✨ ぜひその日の気分であちこちへにゃんこ達を一緒に連れて行って貰えますと私もとても嬉しいです! こちらこそ本当にありがとうございます!🌸
もちぷにさん素敵なレビューありがとうございます!!✨喜んで頂けてとても嬉しいです!! 箔押しのメタリックなキラキラをぜひ楽しんで頂けますと幸いです! にゃんこを末永くよろしくお願い致します! こちらこそ素敵な御縁を本当にありがとうございました🐈♪
先程届きました!包装から可愛らしく開けるのが楽しかったです♡黒地に浮き上がる彼岸花が妖しくも美しく、蝶もとてもいい雰囲気を出していて綺麗な作品です*°この度はありがとうございましたm(_ _)m
ichiyuna様、素敵なレビューありがとうございます!!❀.(*´▽`*)❀. 包装も褒めて頂き嬉しいです🌟開けるまでのワクワク感を感じて頂けたとの事とても嬉しく思います🍀 どんな服装にも合わせやすいデザインなので、沢山お出かけに使って貰えますと幸いです♪ 今後とも夢福本舗をよろしくお願い致します!🐈🐾
こちらの不手際があった際にも迅速に丁寧に対応して下さりありがとうございました。イヤリングは想像以上に可愛くて、大変満足しております(˶ˊᵕˋ˵)大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
creamsoda-76さんレビューありがとうございます!!✨ こちらこそ、お早いメッセージのお陰でスグに対応する事が出来ました!メッセージ下さりありがとうございました!無事にお届け出来て私もホッとしております(*´ω`*)♪ 気に入って頂けまして私もとても嬉しいです🍈 ぜひ末永く可愛がって貰えますと幸いです! 今後とも何卒夢福本舗をよろしくお願い致します♪
ホワイトデー用に誕生色のネックレスと感謝の花言葉をもつミモザ猫(=^x^=)ニャ おまけの肉球も可愛いし自分が欲しいくらい! ちょっと早いけど贈ったらめちゃくちゃ喜んでもらえましたよ!((o(^∇^)o))
ヌケパンさん素敵なレビュー&お写真ありがとうございます!!✨ 綺麗に撮って頂けてとても嬉しいです!!( *>ω<*)/ ホワイトデーのプレゼント、喜んで頂けたとの事凄く嬉しいです! 蝶々もにゃんこもぜひ末永く可愛がって貰えますと幸いです!💕 今後も様々なアクセサリー作りに精進致しますので、 どうぞ夢福本舗をよろしくお願い致します♪
Twitter経由で拝見させてから欲しいって思い、購入させて頂きました! ほんとに可愛らしい猫ちゃんでした💞開けた瞬間で語彙力がどっか消えてしまうぐらい可愛いです✨ また気になるアクセサリー等あれば購入させて頂きますのでその時はお世話になりますm(*_ _)m
ta12ayuloveさん素敵なレビュー誠にありがとうございます!!🍫🐈 喜んで頂けて、私も凄く嬉しい思いでいっぱいですヽ(*´∀`)ノ💕 ぜひ末永くチョコにゃんこを可愛がって貰えますと幸いです!! 今後も気に入って頂けますような作品作りを精進して行きたいと思いますので、どうぞ夢福本舗をよろしくお願い致します♪
めちゃめちゃ可愛い猫ちゃんが来てくれました´ ³`)ノ♡ そしてオマケの肉球までありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ ワガママにもきちんと対応して頂けて嬉しかったです!
ぴぃ様この度はチョコにゃんこのご購入誠にありがとうございます!レビューまでして頂けて凄く嬉しいです✨ いえいえとんでもございません♪出来るだけご要望に添える形でお届けしたかったので、喜んで頂けて私も嬉しいです!٩(ˊᗜˋ*)و どうぞ末永くにゃんこ達をよろしくお願い致します🐾
誕生石にゃんこ(7月~12月)
この度はめちゃくちゃ可愛いにゃんこちゃんありがとうございました! ターコイズにしましたが、綺麗な曲線美で中の石(ですよね)もポイントですね :にこ: でもやはり特出してるのは手の先の指輪✨ 色合いもほんと素敵で購入して良かったです! 素敵なにゃんこ、本当にありがとうございました!