
受けとりました(*^^*) 梱包もしっかりとされてましたので、破損もなく届きました(*^^*)お部屋の明るいところに飾るとキラキラ反射して幻想的でとても素敵です(^-^)大切に使用します_(._.)_ この度は、ありがとうございました_(._.)_

とっても可愛い作品ありがとうございます! 早速プレゼントしたいと思います☆

本日はお取引して頂きありがとうございます😌 配送時ではトラブル無く無事に手元に届きました😄✨ 可愛い🐱の梱包で嬉しかったです😆❤ また、ちょこちょこ覗かせて頂きます🙌✨ ありがとうございました✨

にゃんこさんを無事お迎えできました。 何だか良い事が沢山舞い込んできそうななんだかほわっとするにゃんこさん。 ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました 可愛い星座の猫さんを何点かと彼岸花の猫さんをお迎えさせていただきました_(._.)_ とても可愛いのでキーホルダーで使用させていただいており、1点は娘が持ち歩いてます_(._.)_

こんばんは。 :笑顔: 今日無事届きました! めっちゃめちゃ可愛くて…しかも、届くまで気づかなかったのですが、にゃんこにちょうちょが止まってる!かわいい!!!!! って感じにとても気分上がっちゃいました! 丁寧なご返答、包装(しかも包装もまた可愛かったです)、にゃんこの可愛さ。 これは特別のお宝アクセサリーにしたいと思います。大事な人と出かける時とかに大事に着けたいと思います お身体にお気をつけてお過ごし下さい!(^^)
元々は星座にゃんこさんをTwitterでお見かけしていつか買おうと思っていたら、彼岸花×にゃんこというめちゃくちゃ好みどストライクの素敵作品に購入を決めさせて頂きました✨ お写真で見るよりもお色味が赤紫っぽくにゃんこさんも彼岸花もめちゃくちゃ素敵可愛いです(*^^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました!!!
オーロラ 歪な気泡有り🫧
無事に到着しました! オーロラも猫ちゃんもとっても素敵でほんと買って良かった॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*