
オシャレで可愛いスマホケース/iPadケース/PCケース
レビューが遅れてしまい、申し訳ありません。 いまでも大切に使わせていただいています。 ペンギンと紫の色合いがとても素敵で、持ち歩くたびに幸せな気持ちになります。
とても素敵なお品をありがとうございます。ネコ好きですので、デザインがとても優しくて、シロクマの足下にちょこんと座っている黒猫が可愛くて、大変うれしいです。またiPad pencilも収納できるので、とても便利です。ご連絡も丁寧で、速やかに発送頂き、ありがとうございました。次回もぜひデザイン違いで頂きたいと思います。よろしくお願いします。
重い荷物も掛けられるバッグホルダーを探してて辿り着きました。 ナマケモノに癒されて購入しました。 丁寧なご対応で終始安心して受け取ることができました。 またの機会には是非お願いしたいショップです。 この度はありがとうございました。
おにぎりと動物の取り合わせのデザインがかわいくて、とても気に入りました。またケースの強度も申し分ないので、ケースを変えるとなると、まずここの作品を見に来るぐらい大好きです。大切に使わせていただきます。
本日届きました。 写真通りのかわいらしい素敵なお品で、 とても気に入りました。 見る度に顔がほころんだしまいます。 名前も入れて頂いたので、新しく購入した車です。 これから車に乗るたび楽しみです。 丁寧に作って頂き、本当にありがとうございました。
スマホケース アンドロイド ひよこ
こちらで購入するのは二度目なのですが、Chromaket様のイラストがとても好きで、いつか使用したいと思っておりました。以前購入したハードケースが割れてしまったため、この機会にと思い探していたところでこちらのひよこのケースに一目惚れしました。 鮮やかな色合いとひよこの笑顔がとても可愛らしいなと思います🐥💕また、今回はソフトケースでお願いしたので、割れる心配もなく長く使えそうで嬉しいです。 この度も、素敵なお品物をありがとうございました!