
オシャレで可愛いスマホケース/iPadケース/PCケース
2回目の購入です。 今回は名入れもお願いしました。 大事に使わせていただきます。 この度はありがとうございました🙇🏻♂️✨
納品日が遅延しましたが丁寧にご連絡いただきました。 ここで買わせてもらうのは3回目ぐらいです。 いつも通り可愛いケースで周りからも評判です😆写真と実物の差がないので助かります。 またお世話になります。
ケースのデザインが可愛くて気に入りました! レビュー遅くなりすみません💦 メッセージで送らせていただいたのですが、 インク?のにおいがなかなか取れないのですが 時間が経てば取れるものなのでしょうか??
思っていた通りとても可愛いです。 この絵画シリーズはどれも可愛く、迷いに迷ってこちらを購入しました。 モルモットの表情が何とも可愛く、見るたびに見惚れてしまいます😍 次も絵画シリーズが欲しくなりました。
リピートです。 無事届きました! 今回もとても可愛いデザインで夫婦共々気に入っています。 年明けから新たに使おうと思って楽しみにしています。 ありがとうございました。
AQUOS sense6 ケース 可愛い
一目惚れで購入ෆXperiaのホワイトですがケースの縁も白だったのでマッチして良いです✧︎大切に使います