

昨日無事に届きました!マスキングテープにあひこっこメモ、クリアファイルとどれも可愛くて💕大切に使わせていただきます٩( 'ω' )و
たくさんのお迎えありがとうございます♪ 使いながらほっこりしていただければ幸いです

こんばんは⭐️ 本日無事に届きました🐤 先日、巣鴨のことりカフェに伺った時に クリアファイルはかなり悩んだんですが・・とりあえずあの時はあひぱんトートバッグとミニタオルとステッカーで何とか抑えました🍀この三点もとても気に入っております✨ 今回のクリアファイル、ピルケース、小物入れ・・すべてが可愛いです💕 ありがとうございました☺️また利用させて下さい✨
こんばんは! たくさんのお迎えありがとうございます♪ イベントにもいらしてくださって、更にまたお迎えいただけてとても嬉しいです(≧∇≦) また可愛いものを生み出せるよう頑張りますので、これからも覗いてみてください〜♪
無事に到着致しました! ステッカーも表紙用シールも初めて見た瞬間に一目惚れしてしまって到着してすぐに家族に見せてまわりました😍笑。 ステッカーはボトルに貼って、それぞれ家族で使う予定です♪ 今回も、お早い対応ありがとうございました!
いつもありがとうございます!! この度も喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ ぜひぜひ使ってやってくださーい 少しでも癒しになれば幸いです

こんにちは🐣 昨日無事届きました💕 ステッカーに缶バッジにメモ🎶 どれも可愛いです😍丁寧な梱包、そしてカルーさんの名刺とあひるさんについてのパンフレットもありがとうございました🐤 ちなみに明日、ことりカフェ巣鴨に遊びに行く予定です☺️
こんばんは!たくさんのお迎えありがとうございました〜♪ 気に入っていただけて良かったです! 明日、遊びに来てくださるのですねー!!嬉しいですっ(≧∇≦)気をつけてお越しくださいね
本日無事手元にとどきました。 かわいいです。 ありがとうございました。(*^_^*)
こちらこそ、お迎えありがとうございました♪ 使ってくださいね〜

この度もありがとうございました☆彡 とっても可愛い╰(*´︶`*)╯♡ 大切にお部屋に飾りたいと思います♡
ありがとうございますっ ぜひぜひ飾っていただけると嬉しいです♪ A4サイズの額に入りますよ〜
届きました。

本日届きました。どれも可愛くてあひる好きにはたまらないお品です(*´∀`) 使うのが楽しみです🎵ありがとうございましたo(^o^)o
たくさんのお迎えありがとうございました〜♪ ぜひぜひたくさん使ってやってくださいませ(≧∇≦) 今後ともよろしくお願いいたします!!

あひこっこメモとあひるさんの幸せストールピンをお迎えさせていただきました :にこ: 大切にしたいと思います :あはは: また、機会がありましたらよろしくお願いします!
お迎えありがとうございました〜 たくさん使ってくださいね!! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
にわとりさんのCAUTIONステッカー
本日、お品が到着しました! 鳥さん好きの私が大好きなにわとりさんっ♡ 車にステッカーを貼りたいなぁ…と思い探していた時でしたので好みにピッタリのお品が見つかって本当に嬉しいです(≧▽≦) キリリッと格好いい姿のにわとりさんの何て凛々しい事っ! 素敵な作品を本当にありがとうございました。