

無事お手元に届き安心致しました(^^) 早速のレビューも下さいましてありがとうございます。 欲しかった形だったんですね!! 気に入って頂け本当に良かったです(^^) またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました☆

一泊旅行などにちょうどいい大きさです。作りも丁寧でしっかりしていてとても軽いです。 大切に使わせて頂きます(^-^)
早速に、レビューも下さりありがとうございます(^^) 実物をお手にとり、大きさなども気にいって頂け本当に良かったです♪ ご旅行などにも使って頂けると大変嬉しいです。 この度はご購入下さり、ありがとうございました☆

届きました❤️ すごく丁寧に作られていて感激です。 来月5日から甲子園での高校野球を見に行きます! 3日連続で(笑) 着替え用のTシャツ山ほど入れて、帰りにはお土産までも余裕で入っちゃいそうです😁 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事お手元に届き安心致しました(^^) 早速のレビューも!!ありがとうございます! そーなんですね、甲子園まで高校野球見に行かれるの、とっても楽しみですね♪♪ こちらのボストンバッグを使って頂けるなんて(^-^)私までウキウキしてます☆ 沢山荷物入れて使って下さい! この度はご購入くださいまして、本当にありがとうございました(^^)

昨日届きました。ちょうど良い大きさで良かったです。 手作りに見えないです。大切に使わせていただきます。
早速にレビュー下さり、ありがとうございます! 無事お手元にお届けが出来、安心致しました。 嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございました(^^) またご機会ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

昨日届きました。 娘の部活用のかばんとして購入 思春期を迎えたせいか、「あれ嫌、これ嫌」な気むずかしい娘が昨日からウキウキしてかばんを使っています。 昨日届いた瞬間、「これ本当に手作り!?」とビックリするほど、丁寧に丈夫に作られています。 こちらのお願いも快く聞いてくださり、本当に感謝しています。 娘からで「大切に大切に使います。数年後また同じものを購入するので、長く作り続けてください」とのことです。 親としては娘の笑顔が見れて、凄く嬉しいです。 また機会がありましたら、是非ともお願いしたい方です。
無事かばんがお手元に届き安心致しました。 レビューも嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます! 娘さんの部活用にこちらのボストンバッグを選んで頂き、それを娘さんが気に入って下さってるとの大変嬉しいお話も……感激しております(*^^*) 是非またご機会ございましたら、よろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました☆

対応も作品もとても丁寧で非常に良かったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) バッグ、可愛くって大満足です! ありがとうございました。
無事、かばんがお手元に届き、安心致しました(^^) 早速のレビューもありがとうございました!! 実物も気に入って頂け、嬉しいお言葉もたくさん 本当にありがとうございました☆

本日受け取りました! 昨日購入したお品が今日手元に届き、喜びも倍増です😊 迅速な対応、本当にありがとうございました。 早速お買い物の時に使用しました。大きさも丁度良く、外ポケットがとても便利です。四角く平らな底なので、床に置いた時の安定感もバッチリ! 気持ちが明るくなりました。 購入して良かったです♬ あずき色も好きですが、赤やブルーの色違いがあったらリピートしたいです(^-^)
レビューありがとうございます! 無事お手元に届き安心致しました。 早速お買い物にも使って頂き、大きさやポケットなどがお役に立ったようで大変嬉しいです(^-^) 温かなお言葉もとても励みになります♡ また、赤やブルーのいい生地が見つかりましたら、是非作りたいと思います(^^) この度は本当にありがとうございました☆

綺麗に梱包されていました。 友達の誕生日プレゼントであげるのですが 見た目も可愛らしく、大きさも ちょうど良さそうなので 喜んでもらえそうです✨
無事お手元に届き安心致しました(^^) 早速レビューも下さり、ありがとうございました! お友達への誕生日プレゼントにこちらのかばんを選んで下さったんですね! ありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました☆

受け取りました。発送も手早くして頂きワクワクの気持ちのまま開封できました。 現物は写真以上に気に入りました!しっかりした丁寧な作りと毎日使いには有難い底の四隅に施された皮の補強、色使いもセンス良く大好きです。 個人的ですが持ち手部分がチェーン等引っ掛けが可能で有難いです。 良いお買い物出来ました。
mie522may様、 早速にレビュー下さいまして、ありがとうございました!! 実物を気に入って下さり、本当に嬉しいです(^-^) おほめの言葉も沢山頂きましてありがとうございました! 持ち手部分にチェーンを引っ掛けるのもいいアイデアですね(^-^) なるほど~!! 今後のかばん作りの参考にさせて頂きます。 またよろしければcaruhaのギャラリーを覗いて頂ければ大変嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(^-^)
トートバッグ 横長
持ち手の青が良かったです。作りもしっかり。欲しかった形でありそうで無かったので本当に買って良かったです。また利用させて頂きます。ありがとうございます!