

無事お手元にお届けでき、安心致しました。 早速にレビューも下さいまして、ありがとうございます! 実物を気にいって頂けとても嬉しいです♪ またご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入下さいまして、ありがとうございました☆

大きさのわりに、思っていた以上に物も入るので、とても重宝しています。大切に使わせて頂きます😊
早速のレビューありがとうございました! 実際に使って頂き、とても重宝しているとのお言葉も、とても嬉しいです♪ありがとうございます(^^) この度はご購入ありがとうございました☆

無事届きました。 軽くてつけ心地も抜群です^^ 綺麗な色合いでラッピングも可愛らしくて とても気に入っています❣️
メッセージありがとうございます! 沢山使って頂けると、とても嬉しいです♪ この度はご購入下さいまして、ありがとうございました☆

先日、商品の写真を見て一目惚れし、 女性向けのものと分かっていながら 買ってしまった40代のおじさんです。 手元に商品が届いてから 初見した時の率直な感想は、 可愛くて、素敵なバッグ! でした。 恥をしのんで買ってよかったです! これから大事に使わせてもらいます。 これからも素敵な商品を作り続けて下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 実際のかばんを気にいって頂け、本当に嬉しいです♪大事に使わせてもらいますとの、有難いお言葉も大変励みになります。 またご機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました☆

素敵な商品をありがとうございます。シンプルで丁寧な作りでした。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 沢山使って頂けますと大変嬉しいです♪ この度はご購入くださいまして、ありがとうございました☆ またご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日届きました! いつも有り難うございます☺️ 頼んだ通りの可愛いバッグで大切に使います✨
早速のレビューありがとうございました! 頼んだ通りとのお言葉で、安心致しました。 今回もご購入ありがとうございました☆ またご機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。

サコッシュバッグ無事届きました!! カラフルでかわいいです(^^ ) ありがとうございました✨ 大切に使わせて頂きます~♪
早速のレビューありがとうございます! たくさん使って頂けると嬉しいです♪ この度はご購入くださいまして、ありがとうございました☆

本日無事受けとりました。 とてもしっかりした作りでした。 これから大切に使わせて頂きます :笑顔: ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます(^^) お取引の際も大変丁寧にやり取り下さり、ありがとうございました。 また是非ご機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入下さいまして、ありがとうございました☆

やはりすごく可愛かったです!! 大好きなデザインなのでもう一つ買いました! こんなに素敵な作品を作って販売していただいてありがとうございます! 大切に使わせていただきます。
前回に続いてのご購入ありがとうございました。バッグのデザインも気にいって頂けてとても嬉しいです(^^) またご機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました☆

本日無事に受けとりました。 これぐらいのサイズのバッグをしばらく探していました。実際に手にしてみてデザインも可愛くてとても満足しております(*´꒳`*)これから沢山活用させていただきます。素敵なバッグをありがとうございました。
早速にレビュー下さいまして、ありがとうございます。 お探しのサイズ感だったとの事で良かったです(^^)嬉しいお言葉もありがとうございます。 是非沢山使って下さい! この度はご購入ありがとうございました☆
ローバッグ 横長 ブルー
到着いたしました! 迅速な対応感謝致します。 とても素敵な作品を購入できて良かったです ありがとうございました😊