
うさちゃん気に入ってもらえて嬉しいです この度はお迎え頂きありがとうございました*^^* またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

こんにちは :にこ: 先ほど、無事にうさちゃん、受け取りました :笑顔: ほわっとした、可愛いうさちゃんです。 また、私の部屋に大切に飾らせていただきます :にこ: また新作等、楽しみにしております。 オーダーにもかかわらず、早く製作していただき、ありがとうございました :にこ: またよろしくお願いします :笑顔:
無事届いて安心しました^^ うささん気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願いします。 この度はありがとうございました :笑顔:

作品、届きました :にこ: 丁寧な梱包の中に、なんとも可愛いうさちゃんが…!! お目々がとっても大きく、丁寧に縫われた明るいお色のワンピース、ふわふわのうさちゃん :にこ: ずっとcarnival様の作品が欲しかったので、とても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ メッセージカードまでありがとうございました :にこ: またよろしくお願いします :にこ: :にこ:
素敵なメッセージありがとうございます! うさちゃん気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: この度はお迎え頂きありがとうございました*^^* またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

うさちゃん、今日到着しました。手のひらサイズでとっても可愛いです!ありがとうございました‼
気に入ってもらえて嬉しいです :にこ: この度はお迎え頂きありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします♪

無事に可愛い王子様をお迎えいたしました。 言葉に出来ない程です :笑顔: 作家様の温かいお人柄が伝わる 素敵な王子様です(*^o^*) 大切に飾らせていただきますね。 ご縁いただきましてありがとうございました。 また素敵なご縁を楽しみにしています(*^^*)
素敵なメッセージありがとうございます :笑顔: とても励みになります!王子様気に入ってもらえて嬉しいです*^^* またご縁がありましたら宜しくお願いします。
羊毛フェルト うさぎさんストラップ(茶)
無事に受け取りました。 凄く可愛いくて、お迎え出来て嬉しいです(o^^o) 梱包も素敵でした。ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします♪