

2つとも写真よりも実物はさらに素敵 :にこ: で、とても気に入っています。 ありがとうございました!
この度は、ご購入頂きありがとうございました。心のこもったレビューもありがとうございます❣️ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️
本日お品物を受け取りました。まずデザインがかわいいですし、しかも軽いのでつけた時耳が痛くならないのが最高です。デフォルトでサージカルステンレスなのもありがたかったです。 こちらをつけてたくさんお出かけしようと思います☺️
この度は、ご購入頂きありがとうございました😊無事に到着して安心しました‼️ そして、心のこもったレビューまで…ありがとうございます。Carinpaniのこだわりを全部褒めて頂けて、感激しました。ま連日暑いですが、乗り切れそうです😍 また、Shopに遊びに来てくださいね。

ぷっくりしたデザインが可愛すぎる♡
この度は、ご購入頂きありがとうございました😊 無事に到着して安心しました❣️嬉しいレビューまでありがとうございます😆 暑い夏楽しんでいきましょう! また、ショップを覗きに来て頂けたら嬉しいです。

今日作品が届きました。 一目惚れのイヤリング、実物もとても美しくて素敵で 色もデザインも大好きです❤️ 丁寧な梱包に作品への愛を感じました。 猛暑の日々、耳からテンションを上げて頑張れそうです🙌 これからもいろいろな作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします😊
返信遅くなり大変申し訳ありません!気に入って頂けて大変嬉しいです❣️心のこもったレビューありがとうございます!こちらこそ、嬉しくて猛暑も乗り切れそうです🥹 この度は、数あるショップからCarinpaniを見つけて頂きありがとうございました!また、是非ショップに遊びに来て下さいね♪

すごく好みの作品でとっても気に入りました! 柄の細かさと複雑な色味がなんっとも言えません。 全体的にはオイスターのような象牙のような大人っぽいグレートーンで柄の中にカーキのようなブラウンのような色味もあるし金継ぎのようなゴールドが格を上げている感じがします。落ち着いた華やかさがありどんなコーディネートにも合わせやすいです。手書きアートと天然シェルの組合せというのも粋で大変気に入ってます。そしてこんなにボリュームがあるのにめちゃくちゃ軽くて重さの負担を感じません。 ピアスホールがないのでイヤリング金具を事前に問い合わせしましたら新たに導入してくださり、対応とその速さにも大変感謝しています。しかも接着だけしているのではなく上からゴールドのツヤンとしたもので平たくカバーしてくれているので、強度も安心・見た目もスマート・着け心地優しく、全てにおいて最高です。 大事に長く愛用します! またどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます!沢山考えて頂いたんだろうなぁと思うと感激です!こんなに気に入って頂けて、vampire1013様の手に渡って、作品も私も幸せです。本当にありがとうございました!

柄が服によってアンティーク風にもポップにも感じられて素敵です!もう少し大きい物も欲しくなりました。ありがとうございました。
この度は、数あるショップの中から選んで頂きありがとうございました!素敵なレビューもありがとうございます。励みになります。これからの季節、大きめのアクセサリーも気になりますね!更にパワーアップした作品をアップしていきますので、またショップを覗いて頂けたら嬉しいです。

とても丁寧な作りで、細部にこだわりを感じる素敵な作品でした!ハート形ですが、甘くなりすぎない絶妙なデザインなので大人の女性も付けやすいと思います。梱包も綺麗で作家さんの作品への愛情を感じました。
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。素敵なレビューもありがとうございます!とても励みになります。また、新しいデザインもどんどん追加していく予定なので、また是非覗きに来て下さい。

深いブルーカラーもデザインも、オリジナリティに溢れていてとても素敵でした🩷 軽くてつけやすくて気に入っています😊 大切に使わせていただきます♪ 早々に届けていただいてありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。使用していく中で、気になる点がありましたら、遠慮なくご相談下さいね!お忙しい中、素敵なレビューありがとうございました❣️

It’s such a beautiful pair of earrings! ^_^ The delivery was fast and the package was beautifully and carefully prepared. I recommend it for yourself and also as a gift for someone special ❤️ I would like to purchase again. Thank you. またよろしくお願いします。
Thank you for your purchase. And I appreciate your great review ❣️Your review encouraged me to keep trying to make more adorable accessories from now on!
大人もつけたい つやつや涼しげ シェルとニュアンスアートの泡のピアス
返信遅くなり申し訳ありません、とてもキラキラ可愛かったです 又宜しくお願い致します。