
梱包もこだわってされており、とても丁寧でしたー!実物も、軽く、今度は違う作品も購入しようと思います。その際はまたご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします☆ミ
この度は、お選び頂きありがとうございました😊 心のこもったレビューもありがとうございます🥹励みになります。 ご迷惑なんてとんでもないです! 是非また覗きに来て下さいね♪
この度は、ご購入頂きありがとうございました😊 素敵なレビューと共に、可愛い愛猫ちゃんのお写真までありがとうございます🥰癒される…。 そっくりなピアスをつけて共に過ごされているのを想像して、勝手にほっこりしています。 また、是非ショップを覗きに来て下さいね✨
商品購入から発送まで丁寧に対応していただきました。 可愛いピアスでした。包装も丁寧で可愛かったです。お取り引きありがとうございました。
この度は、ご注文頂きありがとうございました😊❣️ 心のこもったレビューまでありがとうございます🥹 とても励みになります! また、是非Instagramやショップを覗きに来てくださいね。
複雑な色合いが柔らかく輝いてとても素敵なピアスです。ラッピングもとても気持ちのこもったもので、開封して嬉しくなりました。また、到着後に品物について質問させていただいたのですが、迅速に丁寧に回答していただき安心できました。ありがとうございました😊
この度はご注文頂きましてありがとうございました。 心のこもったレビューまで…!ありがとうございます❣️ この度は、表示内容に間違いがあると言う不備があり、大変申し訳ありませんでした。 問題解決の為快くご協力頂き、また、暖かい言葉まで頂き、感謝しかありません‼️ こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございます。 また、是非ショップを覗きにいらして下さいね☺️
この度は、大切なプレゼントに選んで頂きありがとうございました😊! 喜んで頂けますように! これから、猫作品もまた増える予定なので、またふらりと覗いて頂けると嬉しいです❣️
こんにちは。 メッセージを返信出来ず、申し訳ありませんでした。 無事に作品を受け取りました。 ハートモチーフというのをほとんど持ったことがなかったのですが、こちらの作品は一目惚れでした。 ころんと丸っこい、かわいい形、透明感のある色彩、実際に作品を見ても、すごく素敵です。 美しい作品を、ありがとうございます。
メッセージは注文内容を復唱して、私が間違えない為に送っているので、返信なくても全然大丈夫です👌 カリンパニのハートピアスは、「ハートはちょっとなぁ…」と言う方にも手に取って貰えるハート。を目指してデザインしたので、その様に言って頂けて、とても嬉しいく、ニマニマしてしまいました❣️こちらこそありがとうございました☺️ また、是非ショップを覗きに来て下さいね。
こんにちは! ご愛用頂きありがとうございます。 実際に使って頂いてのレビュー!本当に嬉しいです☺️ また、新しい作品もどんどん制作していくので、是非またショップを覗きにいらして下さいね!
とても上品で、周りを引き立ててくれる商品です。 金額釣り合ってる?と思うほどのこだわりと職人仕事です。控えめに言って最高でした。全てがツボです✨ たまたまインスタで作成の裏側のような動画が流れてきて、素敵だなと思い購入しました。 ウェブ上で商品を買うのはとても勇気がいるのでドキドキだったのですが、実物は画像以上に素敵で、質感もよく、存在感あるのに主張しすぎずこちらを引き立ててくれる身に着けていてテンションあがる一品でした! 私はイヤリング派なので、クリップ式とフープ式の2つを購入しました。自分用なのでまとめて頂きました。包装が簡易だけどしっかりホールドして守られる仕様になっていたのが高感度です。 個人的には、包装や台紙のあちこちに散りばめられた、遊び心とこだわり、オシャレさもワクワクしてツボです。こんなに捨てられない土台は初めて🎶 さて、クリップ式は大抵耳が痛くなるものなので、いつも博打なのですが、ここのは痛くならない工夫がされていて、身に着けてるのを忘れるくらいソフトなのに落ちる気配がないという...最幸ですね。 フープ式もあまり扱っているところがないので嬉しかったです。フープ式と大ぶりな組み合わせに重さが気になりつつ、初めて惹かれてしまいました。 確かに重さはありますが、そんなの吹っ飛ぶほど風景とマッチしてテンション上がります。 つまり、私にとっては身に着けていて氣持ちの良い、作り手の"楽しい"を感じる子達です🤗 私の元に届けて下さりありがとうございました。
この度は、ご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けて大変嬉しいです❣️ 心のこもったレビューもありがとうございます。 私の密かな拘りポイントを沢山褒めて頂けて…ニヤニヤしながら何度も読ませて頂きました☺️✨ とても励みになります❣️ また、是非ショップを覗きに来て下さい!
ワンポイントになるブローチを探して出会いました。 猫ちゃんの表情やお花が凄く細かく綺麗に作られていて感激でした。いろんなところに着けて出かけるのが楽しみです!
この度は、数あるネコちゃんの中からお選び頂きありがとうございました😊 色々な所に連れていって頂けたら嬉しいです。 心のこもったレビューもありがとうございます。 頂いたお言葉を励みに、これからも新作を追加して行きますので、また、是非ショップを覗きに来て下さい❣️
あなたを守る 春眠三毛猫 リフレクター ブローチ 貝継ぎアート
本日受け取りました。ころんとした猫がかわいくてたくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。