
こちら出産と重なり 評価が遅れてしまい申し訳ございません。 とても素敵な商品でした♪ また機会があればよろしくお願いします!
オーダーメイドでとてもかわいい我が家オリジナルのカーステッカーを作っていただきありがとうございました𓂃𓃱𓈒𓏸要望にも迅速に対応していただきありがとうございました。大切に使いたいと思います♡
とても可愛いステッカーです こういうのが欲しかったので とても助かります ありがとうございました😊
かわいすぎるマグネット届きました! 相談などもスムーズで、丁寧なご対応ありがとうございました!
前回購入したものを約6年使用し剥がれてきたので、リピート購入させていただきました!今回はにっこり笑顔を選択したら、これまた可愛い◎大切に使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございます☺︎
リピート購入です。可愛いけど分かりやすくシンプルなデザインが良いです。男の人でも使いやすく、夫と一緒に使っております。本当にオススメです。
ドライブレコーダー ドラレコ 録画中 カメラ型マグネットステッカー シンプル
受け取りました♬*。 ありがとうございました。