
こちらにもレビューと素敵な写真をお寄せくださり本当にありがとうございます! サイズ的にも、普段使いしやすい丁度よい大きさかと思うので、沢山ご活用いただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
リピートでのご購入ありがとうございました! また、とてもキレイにお写真まで撮っていただき本当に感激です🥹 負担にならず使いやすいアクセサリー作りを今後も心掛けていきたいと思います! 日々のコーディネートに加えていただけましたら嬉しいです😊
すぐに発送してくださいました。とても丁寧に編まれていて、繊細で美しいピアスです。素敵なチャームもありがとうございました!(^^)
レビューありがとうございます! すぐに手にとっていただけたら!の思いで、できる限り迅速な配送を心がけております、無事に届きまして良かったです。 レースの繊細さ×オパールのキラキラ✨感を楽しんでいただけると嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
とても素敵な商品で気に入りました。ありがとうございました。 発送もとても迅速で有り難かったです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! ミシン用のラメ糸を使用したシリーズは、特に繊細で細やかなきらめきを楽しんでいただける作品になっています。 お気に入りの一つに加えていただけて、とっても嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
本日届きました。初めてタティングレースの作品を購入しましたが、想像以上に軽くて繊細で、模様もとっても綺麗で感動しました✨気に入ってさっそくつけてます😊素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます、またタティングレースとの出会いのきっかけになりましたこと、大変光栄です! 仰るように、糸がベースのため、ボリューム感の割にとっても軽くて負担がないのが特徴です。 早速着用していただいているようで、すごく嬉しいです(*^^*)
レビューありがとうございます! 「可愛い」とお褒めいただいて幸せです(*^^*) ご使用いただき、楽しく編み物をするお手伝いができましたら、大変嬉しく思います♪
レビューありがとうございます! キレイにお写真まで撮っていただき、感激です…! レース糸のみでシンプルに仕上げているため、とても軽く、負担なく着けていただけるかと思います。 日々のコーディネートに取り入れていただけたら嬉しいです(*^^*)
レビューありがとうございます! 仰る通り、こちらレース糸でできていますので、お気に入りの編み針や大事な編み地を傷つけることなく、ご使用いただけるかと思います。 こちらの目数リングで、素敵な作品作りのお手伝いができれば大変嬉しく思います(*^^*)
無事受け取りました。 レビュー書く方を間違えてしまい、遅くなりました。 シックな色合いと、素敵なデザインで早速付けてみました。 素敵なオマケまで付けて頂き、ありがとうございました (*•ω•*人)
レビューありがとうございます! こちらのラメミシン糸を使用したシリーズは、細糸ならではの繊細な雰囲気と、コットンレース糸にはなかなか無いニュアンスのあるカラーが特徴です。 早速にご着用いただけたようで、とってもとっても嬉しいです! この度はありがとうございました(*^-^*)
和菓子カラーのタティングレースのピアス・イヤリング 紫芋タルト
大きめのモチーフでも本当に軽くて、着けていてとても楽です はっきりめの色のものを選びましたが肌なじみも良く、作りが繊細なので上品な雰囲気で本当に綺麗です これを着けておでかけするのが楽しみになりました