
この度はカピパラハーブをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。美味しくお飲み頂けて嬉しいです。猛暑続きですが、ハーブティーで体調管理にお役立てくださいませ。今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございます(^O^)/💕
到着しました! リピートなのですが、お腹のあたりからじんわり暖かくなり、不要なものが流れていくような感じがしました。 美味しい上に効果もありそうなので、また購入させていただきます〜☺️
いつもカピパラハーブをご利用下さいまして、ありがとうございます❣️ハーブティーを飲まれて、繊細に効果を感じ取って頂き、嬉しいです。 こちらこそ🤗またよろしくお願い致します✨ いつもありがとうございます。
この度はカピパラハーブをご利用下さり、誠にありがとうございます。是非美味しくお飲み下さいませ。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございます✨✨🤗💖

毎回迅速親切丁寧に対応して頂いてます♪ありがとうございます😊やっぱり赤いハーブアップル美味しい😆何度も飲みたくなってしまいます笑本当にいつもありがとうございます😊
いつもカピパラハーブをご愛顧下さいまして感謝です❣️夏になると、甘酸っぱいハーブティーがより美味しく感じますよね😊今年の夏も美味しいハーブティーで乗り切って下さいね。いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡💕
今回は違うお茶を購入しようかな~と思いながら、結局いつものものを購入してしまいました😊今回もストックがなくなってしまっていたので、すぐ発送していただけてうれしかったです。明日からもまた、カピパラハーブティーさんのお茶をお供に仕事をがんばります!
いつもカピパラハーブをご利用くださいましてありがとうございます。お仕事中、ハーブティーを日々の習慣にしてくださり、とても嬉しいです。また、近々新しいブレンドもアップしますので、ぜひお試し下さいね🤗いつもありがとうございます✨💖
こちらこそ❣️いつもありがとうございます。美味しく飲んでいただけて嬉しいです。 季節の変わり目なので、ハーブティーで体調管理にお役立て下さい。 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
今回は健康サポートも追加で飲んでみました。ドクダミ、クマザサなどが入っていると読んだので飲みにくさがあるのでは?と少し不安でしたが全くそんな心配はなく、スッキリの中にほんのり甘さがあり他のハーブティー同様に凄く飲みやすかったです。これからも続けていきたいです。
いつもカピパラハーブをご利用くださり、ありがとうございます。「健康習慣ハーブ」は店舗、イベントでも大変人気で、私も一番ハマっています!身体に良い健康茶なので、是非続けてお飲みくださいませ。いつもありがとうございます。
注文、入金後すぐに発送をしていただきました! ご丁寧なメッセージとおまけのハーブティまでいただきました。また初めてのハーブティの購入で飲むタイミングや飲む回数などメッセージを送りましたが丁寧にわかりやすく教えてもらいました(^^) 早速おまけのハーブティを帰宅後すぐに飲みましたがスッキリしてとても飲みやすかったです♫ また飲み終わり頃に注文をすると思います!
この度はカピパラハーブをご利用下さいましてありがとうございます。 ご注文のタイミングが良く、すぐに発送できて良かったです! 体調や気分に合わせてブレンドをお楽しみ下さい。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
この度はカピパラハーブをご利用下さいましてありがとうございます。 美味しくお飲み頂けて良かったです❣️気分や体調に合わせてお飲み下さいませ。 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
健康習慣ハーブ🍵お得な1ヶ月分 30P
昨日 無事に届きました!美味しいお茶を毎日 頂きたいと思います😊