

ありがとうございました😆 色々何か袋とか変わって一段とオシャレで🌿も色々知らなかったのも頂いて、嬉しいです🎵今頂いてます✨ 美味しい~体が暖まります✨
こちらこそ❣️いつもご利用いただきありがとうございます🤗赤いハーブ🌺血行が良くなるので身体が温まりますよね。美味しくお飲み下さい。いつもありがとうございます😊✨❤️
届きました! 最近足の浮腫が辛いので改善されたら嬉しいです♡ スムーズなお取引き、発送に感謝します! 身体に合ったらまたリピします⑅︎◡̈︎* ありがとうございました!!
この度はカピパラハーブをご利用くださり、レビューもありがとうございます。 「むくみスッキリ」ブレンド、お役に立てれば幸いです。 どうぞ美味しくお飲みくださいませ。 ありがとうございます(*^◯^*)❣️
こちらこそ❣️いつもありがとうございます 美味しくお飲みいただけますように🌿✨
いつもカピパラハーブをご利用下さり、美味しくお飲み頂けてとても嬉しいです❣️これからもよろしくお願い致します。いつもありがとうございます🤗
いつもお世話になっているハーブティーです。毎回のメッセージなども嬉しく、実は2ヶ月程違うお店のものを試したのですが、やっぱり違うってなって戻って慌てて注文しました。これからも宜しくお願い致します。
嬉しいメッセージ❣️ありがとうございます。カピパラのハーブティーを気に入ってくださり、とても光栄で嬉しいです。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。いつもありがとうございます(^O^)/
いつもカピパラハーブをご利用下さり、ありがとうございます。続けてお飲み頂けてとても嬉しく光栄です。 チェンジオブライフは特に体調を整えるハーブですので、お役立て頂きましたら幸いです。 今年もよろしくお願い致します。 いつもありがとうございます。
カピパラのハーブティーをご愛飲くださり、ありがとうございます。 寒くなると少し甘いハーブティーがより美味しく感じますよね。 またぜひお待ちしています。いつもありがとうございます(^O^)/
届いた日すぐに飲みました❗ 始めはスパイシーで後から甘味が来て癖になりそうです。 ご丁寧なお手紙まで入っていました。 美味しいハーブティーをありがとうございます( v^-゜)♪
この度はカピパラハーブをご利用くださり、ありがとうございます❣️ 美味しくお飲みいただけて嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/
レビューが遅くなりすみません! 以前minneのマーケットで購入し、とてもお気に入りでリピートさせてもらいました^ ^ 大好きなハーブティーです^ ^
レビューありがとうございます! minneのイベントでご購入下さったのですね。 気に入っていただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します(^O^)/
チェンジオブライフ❤️お得な1ヶ月分 30P
定期便のような感じで、ほぼ毎月のように購入させていただいています。発送も早いですし、わたしにはこちらのハーブティーがとても合っているので、これからもお世話になろうと思います。