
いつもながら、とても早い発送で助かります。 たくさんのストレスに身体が悲鳴をあげているようで、辛いなぁと思っているところです。身体との相性のいい、こちらのハーブティーにまた助けてもらおうと思います。 ありがとうございました。
こちらこそ❣️いつもカピパラのハーブティーをご愛飲くださりありがとうございます。 お役に立てて嬉しいです。ハーブは天然100%、香料のない自然な香り成分で癒されますよね。 ハーブティーがお身体に優しく、美味しくお飲みいただけますように。 いつもありがとうございます。
本日届きました。 早速おやつの時間に(脂肪燃焼の方を)頂いてみると、私の想像していたハーブティとは違って癖がなく、とても飲みやすくて驚きました。 仄かにシナモンとジンジャーの香りが心地よく感じ、味わいも柔らかくリラックスして飲めました。 むくみの方のハーブティも俄然、楽しみになってきました。 おいしいハーブティ本当にありがとうございます。 心温まる手書きのお手紙もありがとうございます。 このようなご時世、カピパラハーブ様も様々な不具合に御疲れかと思いますが、どうかお身体にお気をつけて、これからもおいしいハーブティを作ってください。 本当に温かい美味しいハーブティをありがとうございます。
この度はカピパラハーブをご利用くださいましてありがとうございます。 ハーブティーの特徴を詳細に表現してくださり、何より美味しくお飲みいただけてとても嬉しです。 このような時にこそ、ハーブティーをお役立ていただきたいとブレンドしていたので、大変光栄です。 心と身体の癒しになるハーブティーで、ご自愛くださいますように。 今後ともよろしくお願いいたします。 お優しいメッセージありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます。 美味しくお飲みいただけて嬉しいです。 お身体に気をつけてくださいね いつもありがとうございます(^O^)/
ご丁寧にありがとうございます。 無事お届けできて安心しました。 どうぞ美味しくお飲みくださいませ。 この度はありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ、ハーブティーをご愛飲くださり、レビューもありがとうございます。美味しくお飲みいただけて本当に嬉しいです❣️
在宅勤務でいつも以上にハーブティーを飲む機会が増え、ストックがなくなってしまっていたので、すぐに発送していただき大変うれしかったです。 いつもありがとうございます! なくなる頃に、また注文させていただいたいと思います😊
いつもカピパラのハーブティーをご利用くださりありがとうございます。 続けてお飲み頂けてとても嬉しいです。 少しずつ日常か戻りつつありますが、お身体に気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。
この度はカピパラのハーブティーをご利用くださりありがとうございます。 美味しくお飲みいただけて嬉しいです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡
こちらこそ、いつもご利用くださり、美味しくお飲みいただけて嬉しいです。 今tごともよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。
こんにちは、先ほど届きました。今回の注文で、丁寧な温かい対応をして下さり感激でした(#^.^#) お茶もいい香りで、美味しかったです。これなら長く続けられそうです。 お気持ちのこもったお手紙にも感激で嬉しくなりました。素敵な出会いに感謝です ありがとうございました(深謝)(*^-^*)
こんにちは、ご丁寧にレビューをありがとうございます。 美味しくお飲みいただけて良かったです😃 こちらこそ、お出会いに感謝です❤️ 今後ともよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
チェンジオブライフ❤️リーフ茶葉
注文から迅速に対応していただけました。 ハーブティーも優しい甘みでクセもなくとても美味しいです。 これからも飲み続けたいと思います(*^^*) ありがとうございました :にこ: