
迅速に丁寧な対応ありがとうございました! ギフト用に注文しましたが、お試しにひとつハーブティーをつけていただいて私も飲みましたが、とても飲みやすくて美味しかったです。ハーブティーによっては苦手なものもありますが、こちらのハーブティーはすんなり飲めて体も温まり気分もスッキリした感じになりました。ありがとうございました!
こちらこそ、この度はハーブティーギフトにカピパラハーブをお選びくださいまして、まことにありがとうございます。 美味しくお飲みいただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
レビューが遅くなってすみません😣💦⤵️ いつも丁寧で迅速な対応で 安心して注文出来ます👍️ とても飲みやすいハーブティーなので 花粉の時期に備えてリピートです❤️ 辛い花粉症を乗り越えられるように 続けて飲みますね☺️ またお願いすると思いますがあると思います 宜しくお願いします🙇♀️⤵️
この度も「花舞う季節に」をご利用くださり、レビューもありがとうございます。 続けてお飲み頂けて嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します😊 いつもありがとうございます💕
今回も早い発送をありがとうございました! たまには違うハーブティーを…と思いながら、いつものものを頼んでしまいました。 今年もカピパラハーブさんに、たくさんお世話になると思います(*^^*) どうぞよろしくお願いいたします。
いつも美味しくお飲み頂いてありがとうございます。 こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。 感謝を込めて♡いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
この度はカピパラハーブをご利用くださり、レビューもありがとうございます。 私も慣れない経理をするときは「アクティブブレイン」が必需品です! 少しでもお役立ていただけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ご丁寧にありがとうございます。 今年は特に寒さが厳しいようですので、ハーブティーでお身体を温めてくださいませ。 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
本日、商品が届きました。 飲んでみたら、飲みやすく後味にほんのり甘みも感じられるんです。 私はスパイシーさが苦手ですが、これなら飲めそうです。 ステキな商品をありがとうございました。
この度はカピパラハーブをご利用くださり、レビューもありがとうございます。 美味しくお飲みいただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
レビューが遅くなってすみませんでした😣💦⤵️ ハーブティーは無事に届いております。 これから訪れる恐怖の花粉の時期に備えたいと思います👍️ 症状の改善が見られたらまたお願いするかもしれません。 その時にはまた宜しくお願いします🙇♀️⤵️
この度はカピパラハーブをご利用くださり、レビューもありがとうございます。 花粉症の症状が少しでも和らぐと良いですね。 「花舞う季節に」を花粉のシーズンにご愛飲されている方より、薬の量か減ったという声も頂いております。 個人差もございますが、天然のハーブは身体にバランス良く働きかけて、ネトルは体質改善が期待できるハーブでもありますので、ご様子を見ていただけたら幸いです。 この度はありがとうございます。
こちらこそ❣️いつも美味しくお飲みくださりありがとうございます😊 寒くなりますので、ハーブティーで温まってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
本日届きました。 季節が変わり気持ちも穏やかに過ごせますように ハーブで🌿体の中と気持ちを温かくしたいです。 ハーブは何が良いのかわからなかったですが用途によってのハーブを教えていただきありがとうございました😊
この度もカピパラハーブをご利用くださりありがとうございます。 ハーブティーが少しでもお役に立てれば何より嬉しいです。 これから本格的な冬になりますので、ハーブティーで心身共に温まってくださいね。 いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
むくみスッキリ‼️お得な1ヶ月分 30P
商品、受け取りました(^^) 迅速で丁寧な対応、ありがとうございましたm(_ _)m イベントで購入し、また今回も購入させて頂きました。 とても飲みやすく美味しいです♡ またこれからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m