
コツコツ作る人
落ち着いた色味ですが、カットが細かいため角度によってキラキラと輝いて、独特の存在感がとても魅力的です。 購入時は「秋冬向けかな……」と思っていたのですが、実物を見るとお写真より少しグレーがかっている感じで、季節問わず活躍してくれそうです。 オマケとして付けてくださったペンダントトップも可愛らしく、ピアスのワンポイントとして組み合わせても素敵そうですね。 迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊スモーキークォーツにも色幅があります。 お求めいただいたストーンは透明感が高くて、重くないので通念活躍してくれると思います。 楽しんでいただけたら幸いです♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 透明度の高い天然石を使っているので、光が当たるとキラキラします✨ 楽しんでいただけたら幸いです。 このたびはご購入いただきありがとうございました💝
本日ペンダントが届きました。ブルーがメインの中に、ちらりと覗くオレンジの輝きが魅力的です。また、オプションでつけていただいたチェーンも上品で、さっそくペンダントとして使用したいと思います。この度はありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 太陽光下でさらに輝きます✨ 楽しんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです。 楽しんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました👋🏻
見る角度によって毎回色が違い、今までで見たことのないピアスでした! 色も不思議で可愛いしキラッキラで本当に素敵なピアスです✨ ずっとら見ていても飽きません、、笑 ご対応も丁寧でこちらを購入して本当に良かったです! 大切にします!ありがとうございました.ˬ.)"
レビューをありがとうございます😊 画像ではお伝えできないくらい輝きますよね✨ メタルをピンクゴールドコーティングにされたので、更に可愛さも増したかと思います💖 楽しんでくださいね♪ このたびはご購入いただきありがとうございました💝
丁寧に作られていて、煌びやかですがシンプルです。 対応も梱包も丁寧です。 思わずリピートしたくなり、今回もリピートしました。 プライベートでも、仕事でも、どんなシーンでも使えるのが嬉しい作品が多く、どれも気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです♪ 街のショップではあまり見かけないけどシンプルで合わせやすいアクセサリーをモットーに、楽しみながら作っております。 楽しんでいただけたら幸いです。 このたびもご購入いただきありがとうございました💝
以前同じお品を購入し、本当に痛みもなく着けているのを忘れるほど快適でしたが、外出先で無くしてしまい再購入です。 着け心地もさることながら、大きすぎずシンプルすぎず、合わせやすいデザインで重宝しています。 買い直しやすい価格もありがたいです。 素敵なお品をありがとうございます!
レビューをありがとうございます😊 本当につけている事を忘れてしまうので、説明文にも書きましたが、無くしてしまってもショックが少なく買い直しやすい価格に設定しています。 使い勝手の良さとリピーター様が多いのも自慢のアクセサリーです💕 このたびもご購入いただきありがとうございました💝
レビューをありがとうございます😊 そうなんです! とても鮮やかなブルーなので、これからの季節に真っ白な服に爽やかに合わせたり、真冬は黒い服にも映えます💎 楽しんでいただけたら幸いです。 このたびはご購入いただきありがとうございました💝
レビューが大変遅くなりました。 丸1日つけてみて、とても軽くて全く痛くなりませんでした。 ピアスと一緒につけているので、もう一つピアスをつけているみたいにも見えるのでとても気に入っています。 購入して良かったです。 可愛くて丁寧なラッピングをされていたのも嬉しかったです。 また何かありましたらよろしくお願いします。 この度は有難うございました。
レビューをありがとうございます😊 ピアスと一緒に使っていらっしゃるとのこと、新しい「feels 」の魅力をお知らせくださりありがとうございます♪ 私もやってみます💕 このたびもご購入いただきありがとうございました💝
再々販・3㎜ラウンドカット・クロムダイオプサイトピアス《ステンレス》
連休前に迅速に発送していただいたのに、連休中は郵便が配達されず、今日やっと受け取れました! 想像していたより明るく、クリアな緑色で、すごくキラキラです✨ピンクゴールドとゴールドで迷い、アドバイスいただきゴールドにしましたが、私には大正解でした😄(ステンレスのままでもクールで素敵だと思います。) おまけのヘアクリップもありがとうございます。シブい絵柄、お色で仕事にも着けていけそうです!大切にします。