
素敵なレビューありがとうございます! 桜の季節にぜひたくさん着けてあげてください🌸 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️

今回初めてフルオーダー2点、セミオーダー1点を購入させて頂きました。 いつも発売から即完売で、制作が追いつかないくらいお忙しくされていることと思いますが、本来オーダー休止中のところを以前からのご縁で特別に受けて頂きました。 通常販売分と並行しての作業にも関わらず、とても細やかに希望を聞いてくださり、またご提案も沢山頂き、3点ともそれぞれ全くタイプの違う素敵な作品になりました。 いつものような可憐で優しい雰囲気のものから、珍しいきりっとクールな印象のものまで、短い間に量も振り幅もこんなにもアイデアが出せるものなのかと驚くことしきりで、3点どれもが当初の私の想像よりもずっと美しく独創的な、唯一無二のものです。 ライブ用に作って頂いた蓮には、きっと何度も遠征に付き合ってもらうことになると思います。 いつも小さくパーツも多い繊細な作品を短いスパンで沢山出品されていて、その作業の速さにも驚くのですが、その分身体も頭も酷使されているかと思います。 リクエストも沢山届いているかと思いますが、くれぐれもご無理のない範囲で、これから色んな作品を見せていだだければ幸せです。 この度は本当にありがとうございます😊 次回からは私も争奪戦に参加しなければならないので、次のご縁がいつになるかはわかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なレビューありがとうございます☺️ じっくりと大切に読ませていただきました。 こんなにも私の作品を愛していただけて、嬉しい限りです🥹 蓮は組み合わせを変えてたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです✨ そして随所にお心遣いいただきありがとうございます🙇 無理をして作れなくなってしまっては元も子もないので、程々に休みつつこれからも色んな作品を作っていけたらと思います🌼 本当にいつもありがとうございます! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます🥰 桜の季節にぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです🌸 この度はありがとうございました✨
淡い色合いの桜とくらげがシャラシャラ揺れる姿がとても可憐で、画像以上の可愛さに見惚れてしまいました(*´ ꒳ `*)桜の季節をこのイヤリングと一緒に楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございます♡
素敵なレビューありがとうございます✨ 桜の季節にたくさん着けてあげてくださいね🌸💕 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️
欲しかったと言っていただけて嬉しいです🥰 春らしいリング、ぜひこれからの季節に楽しんでください🌸💙 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
先日受け取りました! 月下美人はずっと気になっていたのですが、実物は写真以上に最高に可愛い&綺麗で、今回お迎えできて本当に良かったです! 一緒にお迎えしたコラボ作品のネックレスは、お見かけした時に一目惚れして、絶対にお迎えしたい…!と思っていたので無事お迎えできて嬉しいです✨ 素敵なコラボをありがとうございます🥰 どちらも大切に使わせていただきます🌸
素敵なレビューありがとうございます✨ どちらも気に入っていただけて嬉しいです🫶 これからの季節にたくさん着けてあげてくださいね🌸 この度はありがとうございました。
X(旧Twitter)でコラボ作品を拝見してからずっと欲しかったので、購入できてとっても嬉しかったです🥺 届いた作品もとっても素敵で惚れ惚れしてしまいました♡ この度は本当にありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ 春にぴったりな素敵なコラボ作品になりましたので、ぜひたくさん着けてあげてくださいね🌸 こちらこそ、この度はありがとうございました☺️
無事に届いたようで安心いたしました! 写真より可愛いなんて最高の褒め言葉です(*´ω`*) この度はありがとうございました🌸 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に受け取りました。桜の花びら一片のが好きなのでついつい… 桜季節なので花見に行くときつけていこうと思います(*´ω`) 素敵な品ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心いたしました! 開花になんとか間に合ってよかったです🫶 ぜひお花見に着けていってくださいね🌸 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
桜舞うかんざし(簪)
レビュー遅れましてすみません! 素敵な作品、無事我が家に届いております☺️🌸 箱を開けた瞬間に子供達も『わぁ〜!すっごく綺麗〜🥺💕ママいいな〜🥺』 と喜びつつ羨んでおりました(笑) 細部まで丁寧でしっかりした造りでありながら、繊細な表現をされていて本当に見れば見るほどうっとりしてしまいます…目の保養…☺️❤️✨️ とても素敵な買い物でした。買えて良かった。 末永く大切にさせていただきます🙇♀️ 素敵な作品を本当にありがとうございます🙏🥰💕