
ゆれるとリリンと鈴のような音がします。 可愛くて耳が幸せです。 大切にしながらたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。
素敵なレビュー&お写真までありがとうございます🥰 たくさん耳元でクラゲさんをゆらゆらさせてくださいね🪼 こちらこそ、この度はありがとうございました!
届きました!安定のお写真以上クオリティ😭👏 可愛すぎて袋から出すのももったいないくらいです……! 今回も素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます🙇♀️
素敵なレビュー&お写真までありがとうございます✨ 写真以上と言っていただけて嬉しいですー! ぜひたくさん着けてお出かけしてあげてくださいね☂️ こちらこそ、今回もありがとうございました☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。
受け取りが遅れてしまいましたが、無事に到着しました! 争奪戦のなかで何とか一つだけ確保できたのですが、一番欲しいものだったので喜びもひとしおです。 いつもながら繊細で可愛らしい作品ですが、色数も素材も最小限に絞られているからか、少しクールでスタイリッシュな雰囲気も有り、Caprimu様の作風では少し変わった印象です。 モチーフが沈丁花なので、東洋的な感じがするからかもしれません。 本当に美しい作品で、今回もまた、着けていると自分だけ眺めることが出来ないジレンマに苦しみそうです😂 この度も大変お世話になり、ありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします😌
いつも素敵なレビューありがとうございます🥰 無事に届いてよかったです! 花を際立たせたくて、他の要素は最小限にしたのでいつもと違う雰囲気があるかもしれません🤭 おうちで鏡を見てジレンマを緩和してニコニコになってもらえたら嬉しいです…!笑 こちらこほ、今回もありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません💦 一房一房花の構成が違くて、すごく綺麗で素敵です✨ これ一つで耳元が一気に華やかになります! 素敵な作品をありがとうございました🥰 大切に使わせていただきます…!
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます☺️ 無事に届いたようで安心いたしました! 旅行に着けていっていただけるとのことで、大変嬉しく思います✨ こちらこそ、この度はありがとうございました。
素敵なレビュー&お写真ありがとうございます💜 耳元でたくさん藤を咲かせてくださいね✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます✨ どんな季節にも合わせやすい色味になっておりますので、ぜひたくさん着けていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます🌼 大好きな藤の花、できるだけリアルに作りたかったのでそう言っていただけて嬉しいです💜 この度はありがとうございました。
ライラックの細かいお花がたくさんついていて、とっても素敵です。 沈丁花のピアスも使いやすそうな色で、どちらもこれからどんどん一緒にお出かけしたいと思ってます。 どの作品も素敵で、タイミング良くお迎え出来てラッキーでした。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます🌼 ライラックも沈丁花も大ぶりすぎず着けやすい作品になっておりますので、ぜひたくさん一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました!
紫陽花の花人魚のピアス/イヤリング
本日受け取りました! 写真でとっても素敵でしたが実物はもっと可愛くて素敵でした✨大切につけさせて頂きます😊 今回も素敵な作品をありがとうございました!