
テディベアと仲間たちの制作

無事にお届けできて安心いたしました(^^) ウサギさんの表情まで伝わって(●´U`●)笑顔になれるという お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います♡ これを励みに今後の作品づくりに努めてまいります。 この度は、誠にありがとうございました。

本日届きました(^-^)丁寧なつくりで、大変可愛く気に入っております(*^_^*)♡♡梱包もプレゼントの様で素敵でした。ずっと大切にいたします。この度は、本当にありがとうございました(*^_^*)
無事にお届けできて安心いたしました(^^)作品を気に入ってくださりとても嬉しいです(●´U`●)お褒めのお言葉ありがとうございます、励みにさせていただきます♡この度は、誠にありがとうございました。
【花るり様専用/ご予約品】片耳イヤリングと付け襟のウサギ(モヘア:サンドピンク)/テディベア/ラビット
サンドピンク色のウサギさん♡とっても可愛いくて感激しました! にっこり話しかけてきそうな表情で、こちらを笑顔にしてくれます。 ステキな作品をお迎えできて良かったです♪ 対応も梱包も丁寧で安心できました。 ありがとうございました(*^-^*)