
テディベアと仲間たちの制作

レビューありがとうございます♡ 雪が心配でしたが、無事にお届けできて安心いたしました。 この度はオーダーいただき誠にありがとうございました(●´U`●) ウサギさんを仲間入りさせてくださってありがとうございます♡ また作品をご覧いただけると嬉しいです、今後も励みにさせていただきます♡♡ この度は誠にありがとうございました。

素敵なラッピングに包まれたヒヨコさん、無事に届きました!青い瞳がとても綺麗で黄色のからだに映えますね(*´ω`*)こちらのお店のテディベアたちは顔がとても可愛くて魅力的です。今回も添えてある手書きのカードのイラストが素敵でした(今までのものも保管しています) これまでのテディベアさんたちと共にずっと大切にしていきます。この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます♡♡この度も作品をお届けできてとても嬉しいです(*^^*) グラスアイは職人さんの手作りで、作品を支えてもらっています。私も特にキレイな青だと思います♡ いつも作品を見てくださって本当にありがとうございます(●´U`●) カードも喜んでいただけて良かったです~♡ お褒めのお言葉、これからも励みにさせていただきます(お顔を気に入っていただけて一番うれしいです♡♡) この度も誠にありがとうございました。

カエルさん、無事に到着しました!ころんとした小さなフォルムでとても可愛らしいです。落ち着いた色味に赤いマントと王冠が映えますね。今回はラッピングもお願いしましたが、とても素敵な包みですごく嬉しいです。物語が始まりそうな箱のまま飾りますね。 絵本作家さんのような、素敵なテディベア作家さまだなぁと思います。添えられているカードのイラストもいつもとても可愛いです。この度もありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます♡♡カエルさんをお届けできてとても嬉しいです(>u<) モヘアの色が控えめな分、光沢感のある衣装が王さまにふさわしい雰囲気に仕上がりました♡ 童話の世界観を大切に、ギフトボックスも合わせて選ばせていただきました。喜んでいただけて嬉しいです♡ いつも作品を見てくださって本当にありがとうございます(●´U`●) お褒めのお言葉、これからも励みにさせていただきます♡♡ この度は、誠にありがとうございました。

無事我が家に到着しました。 フワフワのコロンとした小さなクマさん。細かい所まで丁寧に作られ命を吹き込まれたピーナッツベアくんは、世界に同じ子がいないのです。ご縁を感じ、とっても大切にしたいと思いました。 そしていずれは… この子に友達を増やしてあげたいので、またお世話になるかと思います! この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました(>v<) ピーナッツベアを気に入ってくださってとても嬉しいです(●´U`●) ポンチ目で見上げる表情が人懐っこさを感じますよね♡ お友達も増えていくと嬉しいです♡今後も励みにさせていただきます♡♡ この度は、誠にありがとうございました。

商品をとても楽しみにしておりました☆ 箱を開けましたらとっても可愛いくて作りがしっかりしたベアさんで、本当に感動しました(*^^*) こんなに素敵なベアさんをお作り出来て本当に凄いです☆ものすごく気に入りました☆ 大切にさせて頂きます(*^^*)♫ この度は、迅速丁寧なご対応頂き本当にありがとうございます☆ ラッピングもとっても可愛いく、タグもとてもおしゃれで本当に気に入りました☆ 又、機会がございましたらよろしくお願い致します(#^^#)☆
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました(^^) 作品を気に入ってくださりとても嬉しいです(●´U`●) 思い入れのあるツバメさんでしたので、 大切に可愛がってもらえるお家に行けて幸せです♡ 今後も励みにさせていただきます♡♡ この度は、誠にありがとうございました。

写真以上に可愛いカエルさんでとても嬉しいです😊 サイズも小さめなのでお出かけも連れて行けそうですね。 色合いも素敵です♡ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました♡ カエルさんに良いご縁を頂けて感謝しております(●´U`●) 色やサイズ、気に入ってもらえて良かったです♡♡ レビュー励みにさせていただきますね(>v<) この度は誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をありがとうございます。 カエルちゃんとても丁寧に作られてて本当に可愛いです♪
無事にお届けできて嬉しいです♡カエルさん仲間と仲良く過ごせますように(●´U`●) お褒めのお言葉ありがとうございます(>v<)励みにさせていただきます♡ この度は、誠にありがとうございました。

この度は丁寧にご対応頂きありがとうございました。 可愛いうさぎさんたち、それぞれに個性を感じるお顔で 見ているだけで幸せな気持ちになります :笑顔: しばらくは飾っておき、時間が出来たらお洋服など作ってあげたいと思っております。 本当に素敵な作品、ご縁を頂きましてありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました♡こちらこそ良いご縁を頂けてとても嬉しいです(●´U`●) ふたごのイメージで生まれたウサギさんたちなので一緒に喜んでいると思います♡♡ 手作りのお洋服、ステキですね♡作り手としても幸せな気持ちでいっぱいです(>v<) あたたかいレビュー励みにさせていただきます♡♡この度は、誠にありがとうございました。

無事にカエルちゃんが届きました。とても小さくて、ニコニコ顔で可愛いです♪一緒に色んなところにお出かけしたいと思います。この度は素晴らしいご縁をありがとうございました★
お届けできて嬉しいです♡カエルさんに良いご縁を頂けたこと心より感謝いたします(●´U`●)お出かけ楽しんでくださいね(>v<)レビュー励みにさせていただきます♡ この度は誠にありがとうございました。

とても可愛い小さなゾウさんがやってきてくれました。 丁寧に大切に作られた想いを感じました。手のひらサイズで優しいお顔のオシャレなゾウさん、大切に大切にします。 発送やご対応も迅速ご丁寧にしてくださり、ありがとうございました(*^ ^ *) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて安心いたしました(^^) 生地の色合わせやデザインに思い入れのあるゾウさんでしたので(●´U`●) 可愛がっていただけるお家が見つかりとても嬉しいです♡ お褒めのお言葉ありがとうございます(>v<)励みにさせていただきます♡ この度は、誠にありがとうございました。
【nori様専用/オーダー品】綿レースエプロンの煤うさぎ(モヘア:ダークグレー)
午前中に届きました! とても上品で凛とした雰囲気の可愛らしさで、ぬいぐるみなのにオーラを感じます。 専用のドーム型のケースに入れて大切にします。 名前も決めて家族の仲間入りです。 Xmasのラッピングで届きプレゼントまでありがとうございました。 これからもカプラパッコさんをフォローしていきます。💖