

とても素敵な商品でした! 本を読むのが楽しくなりそうです。

可愛いです! ありがとうございました!

とても気に入っております。ありがとうございました!

本日無事に届きました‼️すっごく可愛い❤️ありがとうございました。。早くに対応してくださったことも感謝しております😊

リピート購入です。 お気に入りのカバーをすることで、移動時間に読む本たちに愛着が深まります^^ ありがとうございました。

久々に購入させていただきました。 おじさんにはちょっときれいすぎるか、と思いましたが大事に使わせていただきます。

商品、届きました! プレゼント用に買ったのですが、とてもかわいくて渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました!

本日、商品受け取りました。 手作りとは思えぬほどクオリティーの高い商品で大満足です。 大切に使わせていただきます。 また、ご縁がありました際にはぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

素敵な作品でした! この度はありがとうございました!
【文庫本ブックカバー】テディベア×星チャーム
本日届きました。 とても可愛いです。ありがとうございました。