

昨日、無事に届きました😊 可愛いシマエナガさんで、栞のチャームも可愛いです :にこ: 早速使わせていただきます。 問い合わせにも丁寧にご対応いただきました☀ 本当にありがとうございました!

どれも凄く可愛くてとても気に入りました!! しっかりしていて使いやすいです。 こんなお安くていいのかとみんなに自慢してしまいました。 また宜しくお願い致します^^

お品受け取りました。 たまたまサイトを見たときに、欲しいと思っていたカバーが再出品されていたので、すぐに購入させていただきました。 ありがとうございます。 また、素敵な作品楽しみにしております。

リピート購入になります。 シマエナガちゃんの色、サイズ違いで2つ購入させていただきました♪ 年末の忙しい時期にもかかわらず、すぐに発送していただきました^_^ とても可愛いです!大事に使わせてもらいます!

レビューが遅くなり、スミマセン。 しっかりした作りの使いやすいブックカバーで 定期的にリピートしています。 いつも、かわいいブックカバーをありがとうございます。

とってもかわいいブックカバーです。 以前にも購入させていただいて使いやすさとかわいさでお気に入りだったのでまた購入いたしました。 子供と取り合いになりながら大切に使います笑 ありがとうございました!

遅くなりましたが、昨日届きました。 色違いの生地だったので、お気に入りです。 ありがとうございました。

本日届きました。 可愛い柄がたくさんあったので、衝動買いしました。 使うのが楽しみです。 ありがとうございました。

見かけない可愛い柄だったので、単行本サイズと一緒に衝動買いしてしまいました。実際に届くととても嬉しくて、読書が楽しくなりそうです^^素敵な品をありがとうございました。
【文庫本ブックカバー】ギター×星チャーム
無事に受け取りました! 以前も購入させていただき、可愛いし使いやすかったので リピートです! 今回の柄もとても可愛い!! 大切に使わせていただきます :にこ: