リボンアクセサリー作家
届きました! 可愛いです♡(๑♡ᴗ♡๑) 包装のお気遣いも嬉しかったです! また利用したいと思えました。
ご利用いただきありがとうございました。 無事到着よかったです。 そして、お気に召していただき嬉しい限りです。 またのご利用お待ちしております☆
発送まで迅速に対応していただき、とても助かりました! 梱包もとても丁寧で、全体的にとても好感が持てました^ ^ もちろん、お品物もイメージ通りで大きめリボンが可愛いです♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
無事商品が届いたようで、よかったです! ご利用いただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☆
チアリボンチャーム CHEERロゴ
届きました! 可愛いです♡(๑♡ᴗ♡๑) 包装のお気遣いも嬉しかったです! また利用したいと思えました。