
あまりにも可愛くてゴロンゴロン転がってしまいました。 猫が冷たい目で見ています…大丈夫大丈夫(?) 素敵な作品をありがとうございました!
とっても嬉しいメッセージをいただけて、こちらこそ嬉しさでくすぐったくてゴロンゴロン転がってしまいそうです❣️🥰🥰🥰ネコちゃん、、!🤭大丈夫だからどうか心配しないでね🐈❣️笑笑 本当に、この度はありがとうございました! 温かく素敵なご縁のひとときに、たくさんの感謝を込めて🎵 Canna
スムーズなお取引をありがとうございました。実物の作品はさらに素敵で繊細でとても気に入りました。大切にいたします。この度は心よりありがとうございました。
こちらこそ、この度はとても素敵なご縁と温かいメッセージをいただき、作り手としての幸せを感じております✨ またのご縁を心よりお待ちしております。 たくさんの感謝を込めて… Canna
可愛い靴が届きました!すごく小さいのに丁寧にお仕事してるのがよくわかります。☺️いろんなお洋服にも合いそうです。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。💕
とても嬉しいメッセージをありがとうございました✨✨✨🥰🥰 いろいろなオシャレのお役に立てれば私も嬉しい限りです! こちらこそ、またのご縁心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました♪ たくさんの感謝を込めて…Canna
この度もご購入、そして温かいレビューを 本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ いつもご利用いただけて、そして、温かいメッセージにとても嬉しい気持ちでいっぱいです…! これからも心を込めてお作りしてまいります✿ またのご縁を楽しみにお待ちしております(˘︶˘).。.:*♡ Canna
お品物無事に届きました〜❤ この度も素敵な作品をありがとうございます❤ めっちゃくちゃ小さいのにストラップサイドのスナップボタンのデザインだったりインソールにcannaさんの名前が入っていたり、細やかな手仕事に脱帽です✨✨ 色違いのお靴も集めたいです😊 これからもよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
この度もご購入、そして温かいレビューを本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ そんな風におっしゃっていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです…! これからも心を込めてお作りしてまいります✿ こちらこそ、またのご縁を心より楽しみにお待ちしております(˘︶˘).。.:*♡
嬉しいレビューをありがとうございました❣️ 気に入っていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 温かいお言葉を胸に、これからも心を込めてお作りしていきたいと思います♪ こちらこそ、またご覧いただけたら嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) たくさんの感謝を込めて… Canna
本日受け取りました。とても可愛いお靴をありがとうございます✨さっそくプチちゃんに履かせました💕 また次回色違いも注文させてください☺️
嬉しいレビューをありがとうございました😊 お返事遅くなり申し訳ありません…! 気に入っていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨ 制作の励みになる温かいお言葉を本当にありがとうございます。 これからも心を込めてお作りしていきます🎵 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) Canna
こんにちは😊 先程とっても可愛くて素敵なお品物が届きました✨ 可愛すぎますねぇ(◍>ᴗ<◍)💕 私の大切な宝物になりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♥ 早速プチちゃんに履いてもらってます😆 このたびは本当にありがとうございました。 是非またご縁がありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても嬉しいレビューを本当にありがとうございました😊 お返事が大変遅くなり申し訳ありません! 無事にお手元に届き、気に入っていただけてとても安心しました。 ひとつひとつ心を込めて制作したお靴、宝物と言っていただけて、大変励みになりました✨ これからも喜んでいただける作品づくりを続けてまいります🎵 こちらこそ、またご縁がありましたらぜひどうぞよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) Canna
びっくりするくらい繊細で可愛いです、、🥹💗 お色も綺麗で色々なお洋服にも合わせやすいのでこれから愛用させていただきます! 素敵なお靴を本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします.ˬ.)"
とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございました♪ プチちゃんのいろいろなコーデのお役に立てれば嬉しい限りです☺️✨ 温かい素敵なご縁、本当に感謝いたします。 こちらこそ、これからもぜひどうぞよろしくお願いします🎵 Canna
プチブライス用 お靴セット【 ラベンダー 】(petiteblythe size)
無事に到着いたしました🙇✨ とっても繊細なお作りで素敵でした😊💕 シューズボックスも可愛らしくて インテリアにもピッタリでした❤️ またご縁に恵まれました際には よろしくお願いいたします😊💕