土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
届きました、とても可愛いです。
本日届きました。 素敵なパーツをありがとうございます。
本日受け取りました。可愛い商品をありがとうございました!✨
全てのお品が綺麗で大大満足です。包装も丁寧で嬉しかったです♡また購入させていただきますのでよろしくお願いいたします。
受け取りました。ありがとうございました! おまけまでありがとうございます。
無事に受け取りました。とてもかわいいパーツで楽しみです。ありがとうございます。
とてもかわいい小鳥パーツで 理想の商品でした( ´ー`) ネイルをするときに使わせていただきます。 ありがとうございました!
先程 商品を受け取りいたしました ありがとうございました
無事に受け取りました。とてもかわいいパーツをありがとうございました。
素敵なパーツをありがとうございます✨
12pcs グリーン レトロ お花 ガラスビーズ フラワービーズ アンティーク
届きました、とても可愛いです。