土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
全て素敵な商品でした。 ありがとうございました✨
無事受け取りしました! 丁寧なご対応ありがとうございました^^ また次回もよろしくお願いします♩
無事届いてます!テイスト好きなので、これからもよろしくお願いします❣️
商品届きました。 ありがとうございました。 またお願いします。
とても可愛いパーツでワクワクしています! また利用させていただきます。ありがとうございました!
とってもカワイイパーッ届きました☺ありがとうございました★
ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました♡ 素敵なパーツをありがとうございます♪ また宜しくお願いします⑅◡̈*
どのビーズもとても素敵です💓 とても気に入りました😊 又ご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
この度はありがとうございました(^^)
12pcs ブラック アンティークビーズ フラワー オーバル
全て素敵な商品でした。 ありがとうございました✨