土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
素敵なパーツをありがとうございました!
受け取りました! ありがとうございました♡
可愛いビーズでした。どんな風に作るか楽しみです。おまけもありがとうございました!
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 迅速ご丁寧なお取り引きをありがとうございました。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
商品無事に到着しました。 今回も可愛いパーツをありがとうございました☆
ありがとうございました! またよろしくお願いします☺︎
商品到着しました。 この度はありがとうございました(*´︶`)
ありがとうございました( * . .)"
無事に届きました。 ありがとうございました。
受け取りました。いつもありがとうございます!
6pcs リボンチャーム シルバー 可愛い メタルパーツ
素敵なパーツをありがとうございました!