
土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
御店主様。 とても楽しみなビーズたちが来てくれて大感激です。 この色がとにかく好きで優しい美味しそうな表情にときめいています。クールでハンサムなお洒落なビーズたちも本当に素敵です。 お分け頂けました嬉しさと感謝をどうか御伝えさせてください。 また御工房を楽しみにお訪ねさせていただきたいです。 (人''▽`)ありがとうございました。<(_ _)>
いつもお世話になっております。 連絡遅くなり、申し訳ありません。 写真通りの可愛いベルフラワーですね。 パッチワークのバッグの飾りにする予定です。 いいお品を、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いいたします。
ラスト2セット8pcs オレンジ クラッシュ カボション レクタングル
今日無事に受け取りました。可愛い商品をありがとうございます。