土日祝日▶︎発送メッセージ対応お休み!!
ご連絡が遅くなって遅くなりましたが商品受け取りました。 ありがとうございました。 とても使い勝手が良さそうです。 又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました^^
商品届きました。 ありがとうございました。
無事に届きました。 ありがとうございました。
本日受け取りました! ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日無事に届きました。 いつも可愛いパーツを探すのが楽しみです☆
この度はありがとうございました! またどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
商品を受け取りました。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました いつも素敵なお品をありがとうございます また宜しくお願いいたします。
50pcs フラワー ビーズキャップ ゴールド
ご連絡が遅くなって遅くなりましたが商品受け取りました。 ありがとうございました。 とても使い勝手が良さそうです。 又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。