
こどものためのハンドメイド屋さん
迅速なご対応ありがとうございました! 思った通りとても可愛く丈夫で丁寧に作られています! 大切に使わせていただきます⭐︎
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けてうれしいです♡ ありがとうございました(^-^) またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎

前回同様、かわいい商品をありがとうございました。 娘も気に入っています。
無事にお届けできて安心しました。 今回はトラブルなく気に入って頂けたようでホッとしましたm(_ _)m ありがとうございました(^-^) またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎

早い発送のお陰ですぐ届きました。ありがとうございます😊 幼稚園入園に作ったお着替え袋が小学校に入って冬季のみトレーナーを入れるのにサイズが小さくてパンパンになってしまい再度大きく作る技量もないためユニコーン好きの娘のために買わせていただき本人に見せたら大変喜んでいました。ありがとうございます。年齢が上がっても使いやすいような柄なのとおまけにキーチャームも付いていてそれもまた娘は喜んでいました。
無事にお届けできて安心しました♡♡ 丁寧なレビューを書いて頂きありがとうございます。 我が家も冬のトレーナーを入れたらパンパンになり、これなら大丈夫!というサイズを何回か作り変えてこの大きさに決めました。 夏は汗拭きタオル、その他運動会の衣装や、週末は給食着など、色々入れてとっても便利に使っていました。 これからたくさんお役に立てたらうれしいなと思います♡ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました♡♡ とっても可愛くて娘も喜んでいます♡♡ これからも可愛い作品楽しみにしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
無事にお届けできて安心しました♡♡ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです! 励みになるメッセージやレビューを本当にありがとうございました。 これからも頑張ります! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
とっても可愛いです! 何より娘が大喜びで、 幼稚園でもみんなにかわいいって言われたー! と嬉しそうに話してくれました☺️ チャームもとっても可愛かったです✨ ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました。 レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けてうれしいです♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎
ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 こちらこそありがとうございました(^-^) またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎

娘にプレゼントしました。 とても気に入ってくれてます。 可愛いです!
無事にお届けできて安心しました。 プレゼントにしてもらえてうれしいです😊 ありがとうございました(^-^) またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎

袋から出しただけでパーツが外れました。他のパーツも外れそうだったので、自宅にあった手芸用グルーでつけ直しました。すぐに外れるのはボンドの量が少ない?。あと、袋だけでは輸送中に衝撃で外れる事もあるので、緩衝材で包む等したほうが良いかと思います。見た目がカワイイのに残念。
大変申し訳ございませんでした。 同じ方法でたくさん販売してきた消毒ボトルですが、これを機に全て廃棄することにしました。 ☆1を頂いたのは初めてで、深く反省しておりますし、とても悲しく、ずっとこのことばかり考えています。 全て言い訳に聞こえると思いますが 壊れやすい物を適当に作って売ろうと考えていることもなく いつも接着剤について調べたり、確認したりしておりますのに、お役に立てずに不良品をお届けしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています。 発送方法も、厚みの関係でプチプチに包むと送れないので、段ボール箱を購入し送っております。 定形外で行方不明になった経験もあり、ギリギリの厚みでなんとかクリックポストで送ろうとしたことも良くありませんでした。 反省しております。 手作り品だから、粗末な物をとは全く思っておりませんし 商品については、不良品を送ってしまった場合は、交換・返金に必ず対応しております。 メッセージもなくいきなりの評価で、それくらい嫌だったのだろうなと・・・申し訳なかったと思っています。 謝ることしかできませんが、粗末な物を売りつけて、適当に送ってやろうとは本当に思っていたわけではありません。 選んで頂き、購入いただき、本当にありがとうございました。 申し訳ございませんでした。
すごく可愛くて子どもが大喜びでした! 2つ買ったのでどっちをつけていくか、毎日嬉しそうに選んでいます。 ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 気に入って頂けてうれしいです♡ うれしそうに選んでもらえるのうれしいです♡♡ ありがとうございました(^-^) またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎
サニタリーケース りぼんタグ 紫 ハンカチに見えちゃう ナプキン入れ 生理用品
思った通りに可愛くて、さっそく渡したいと思います。 おまけの髪留めも可愛いです。 パープル好きな子なので、喜ぶと思います。