
ペットリボンアクセサリーショップ

いつもありがとうございます! お散歩中にもリボンを褒められるとのこと、とても嬉しいです✨ また機会がありましたら教えてよろしくお願いいたします😊

素敵なおリボン🎀ありがとうございました(^^) クリスマスの写真撮影でとても映えました!!
素敵なお写真ありがとうございます✨ 気に入っていただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

千鳥柄のコートにあわせてつけたいと思います😊 今回もとってもかわいかったです
ありがとうございました😊 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

この度もとても可愛いおリボンで気に入っております😊 ありがとうございました!
ありがとうございました😊 気に入っていただけたら嬉しいです🥰❣️

お友達のお誕生日プレゼントでcandymokaさんのリボンを贈りたくてお願いいたしました♡♡早めの発送、可愛いラッピングありがとうございました🤭💓お友達にプレゼントするのが楽しみです♪✨️
プレゼントに選んでいただきありがとうございます❣️気に入っていただけたら、嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

今回のリボンも とても可愛いくて💜🧡ハロウィンにピッタリな写真が撮れそうです✨ありがとうございました♪
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

写真と違ってステッチが白色だと思っていたのですが水色だったのにはびっくり👀しましたが、存在感のある可愛いリボンで良かったです。ありがとうございました。
写真だと色が分かりにくくて申し訳ありません。 気に入っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!
可愛いおリボン無事届きました( •ᴗ• )💓 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊 気に入っていただけたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨

かわいいひまわりのおリボン🌻 ありがとうございました☺️🩷
かわいいお写真ありがとうございます♡ 気に入っていただけたら嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ありがとうございました! 気に入っていただけたら嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
No.410 カジュアルスターリボン
いつも可愛らしいリボンをありがとうございます。 お散歩中にもリボンを褒めていただくことが多いです。 次の機会も楽しみにしています。