
レビューありがとうございます! 梅雨の季節を少しでもたのしく過ごしていただけると嬉しいです♡ ぜひたくさん出番がありますように✨ 素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました♡ とっても素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️ これからの季節たくさん着せたいと思います✨ ヘアゴムまでつけてくださり嬉しかったです♡ また是非ご縁がありますように♡
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけましたでしょうか?♡ 雨の日も夏の暑さも、少しでもたのしく過ごしていただけますと幸いです☺️ たくさん出番がありますように✨ 素敵なご縁をありがとうございました。 またの機会を心よりお待ちしております✨
レビューをありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです! ぜひたくさん出番がありますように✨ 素敵なご縁をありがとうございました♡

姉妹お揃いでとても可愛いお洋服をありがとうございます😭✨夏に着せるのが楽しみです♡

少し前に他の委託先でシンクオブミーの同じタイプのトップスをお迎えしており、姉妹お揃いで着せたいなと思っていたところ今回ご縁をいただけて、色違いでお願いしました☺️ お時間頂くとおっしゃっていましたが、すぐに発送していただき手元に届きました! 首元が広いため子供に着せやすく、肩のフリルがとっても可愛いデザインで、他の柄も欲しいなと思いました🩵 今回は素敵なご縁をありがとうございました😊

こんなにはやく到着するとは思わなかったのでとても嬉しいです。お揃いのヘアゴムセットもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ご姉妹でたくさん着ていただけるとうれしいです♡ すてきなご縁をありがとうございました✨

受け取りました♪細部まで丁寧に仕立てられた素敵なワンピースでした。ゆったり目なデザインは涼しく動きやすく着心地も良さそうでお出かけに着て行くのが楽しみです(*´꒳`*) ワイルドフラワーズもイルマ(カラフル)も春夏に大活躍しそうな明るく可愛らしい柄です。クローゼットに並んでいるだけでウキウキと心が弾むので是非また違う柄でお願いしようと思います。この度は本当にありがとうございました♪
丁寧なレビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとてもうれしいです! 春夏にぴったりな柄をお選びくださり 製作する私も温かい春の日差しを感じるようでした✨ ぜひたくさんご活用いただければ幸いです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました✨
温かいレビューをありがとうございます! お嬢さまに喜んでいたたけてとてもうれしいです❣️ ぜひたくさんご活用いただけますように✨ 素敵なご縁をありがとうございました♡

本日、無事受け取り完了いたしました! プチギフトもとても素敵でした✨ またぜひよろしくお願いいたします💕 この度はありがとうございました!
無事お届けできて安心しました。 かわいいお写真をありがとうございます! とっても励みになります♡ たくさん着ていただけるとうれしいです✨ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✨

本日受け取りました🎁 総リバの130サイズ以上のお洋服がなかなか買えないので、大きいサイズ展開とてもありがたいです🧡 丈が長いとインナー使いの時にウエスト辺りがもたつくので、少し短めなのがちょうど良い丈感だなと思いました😊 襟フリルも綺麗で、襟サイズも大きすぎるなく上品なイメージです💕 これから長く大切に使わせていただきます✨ 素敵なお洋服を届けていただきありがとうございました🙇♀️✨
丁寧であたたかいレビューをありがとうございます✨ ブラウスを気に入っていただけたようで とても嬉しいです! ぜひお好みのコーディネートを見つけていただき、 たくさん出番がありますと幸いです♡ すてきなご縁をありがとうございました✨
フリル袖ブラウス【120】22fabric✳︎レインポケット
とてもかわいらしい柄でした。梅雨の季節にピッタリです。ありがとうございました。