
Fabric accessory

この度は、リンゴのイヤリングをご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^_^*)♡ 素敵なレビューもいただけて、本当に嬉しいです♡ 妹さまに気に入っていただけて安心しました♡ このレビューを励みにこれからも頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

いつも早々の対応ありがとうございます。 みんなとっも可愛い❤ 大切に使います♪(*^o^)
この度も、ご購入と素敵なレビューをありがとうございます(*^_^*) りんごのピアスとネックレス、私もお気に入りの一品なので、たくさん活用していただけたら嬉しいです♡ ありがとうございました♡

本日商品の方届きました\(^^)/ ラッピングなどもとても可愛くて開けてしまうのがもったいなくて♥.。.:*♡ 耳元で揺れる鳥さんは友達にも人気です♡ イヤホンジャックも可愛い😆 大切に使います。 candy-birdさんこれからも沢山可愛い商品沢山作ってくださいね。 楽しみにしています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今回も素敵なレビューをありがとうございますっ(*^_^*)♡ 耳元で揺れる鳥さん、お友達にも人気だなんて嬉しいですっ♡♡ これからも、気合入れて作品作り頑張りますっ(๑´ڡ`๑)♡ この度も本当にありがとうございました♡ 感謝の気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡

とても可愛いオカメインコちゃんピアスです!付けるのがもったいないくらい。繊細な作りで感動しました!ラッピングも丁寧で可愛らしく気持ちが伝わりました。素敵なオマケまで付けて頂き感謝です。ありがとうございました!
この度はオカメインコちゃんをお迎えいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)♡素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです♡ラッピングの方も、そう言っていただけて感激です♡♡これからも作品作り頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

この度は、ありがとうございます♥.。.:*♡ とっても可愛くて、たまりません(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 着けちゃうのがもったいないくらいです。 とても気に入っております(o^^o) またよろしくお願いします(^-^)/
こちらこそ、この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ もったいないくらいのお言葉をいただけて、本当に嬉しいです♡♡ これからも腕を磨いて、可愛いと思っていただけるようや商品を作っていこうと思います♡ 本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
青りんご?完熟りんご??なイヤリング
妹へのプレゼントとして購入させて頂きました。妹へからのレビューをそのまま転記させてもらいます。↓ candy★birdさんへ 可愛いリンゴのイヤリングありがとうございました。思った以上に可愛く、凄く気に入りました♪角度によって、青リンゴに見えたり個性的なところが良いです。これからも、可愛い作品が生まれるよう、応援しています。 私も、妹が付けている写真を送ってもらって確認しました。凄い可愛いです♡また、ご対応も、早いしすごく丁寧だし、感激しております( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 本当にありがとうございました!