
Fabric accessory

無事に届いて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡ 嬉しい素敵なレビューをありがとうございます♡ カモフラ柄お好きなんですね♡ 私も好きです(*^^*)♡ バッグと一緒にたくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁があります事を楽しみにお待ちしております♡ 本当にありがとうございました.。.:*♡

ありがとうございました😊ヘアゴムも可愛かったです👼
無事に届きまして安心しました✿ レビューありがとうございます.。.:*♡ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

無事届きました! 友達の誕生日プレゼントとさせていただきます❤️可愛いいイヤリングで嬉しいです!ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡ お友達へのお誕生日プレゼントだったんですね♡ 大切な誕生日プレゼントに選んでいただけて、とっても嬉しいです.。.:*♡ お友達に喜んでもらえますように…♡ 素敵なレビューをありがとうございました.。.:*♡ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✿

可愛いイヤリングを探していて、真っ先に目が止まり一目惚れして、注文させていただきました(*^^*)届いた封筒に押されたスタンプも可愛く、開けたら、品物と素敵なヘアゴムも同封されていました(((o(*゚▽゚*)o)))感激です😢❣️どちらも大事に使わせていただきます☺️ありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 無事に届きまして安心しました✿ 一目惚れしていただけて、とても嬉しいです♡ 作品作りの励みになります! これからも一目惚れしていただけるような作品作り頑張りますので、またぜひギャラリーをチラッと見に来て下さいね✿ またご縁があります事を、心よりお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

大きさ・手触りともに良く、期待通りのイヤリングでした。 着け心地も自然で長時間着けていても痛くありません。 早速着けると、寂しい耳もとに可愛いインパクトで大満足です。
素敵なレビューをありがとうございます.。.:*♡ 大満足と言っていただけて、本当に嬉しいです♡ 1日着けても痛くないイヤリングの金具なので、是非たくさん着けてあげてください(*^^*)♡ これからも作品作り頑張ります! またのご縁を楽しみにお待ちしております.。.:*♡

今日届きました。宇宙のような深い青色のピアスでとても気に入りました。ありがとうございました。 :笑顔:
この度はご購入いただきましてありがとうございました.。.:*♡ 無事に届きまして安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡ レビューの方も頂けまして、とても嬉しいです♡ ありがとうございます♡♡ 気に入ったという嬉しいお言葉を頂けて感激です.。.:*♡ これからも作品づくり頑張りますので、またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします.。.:*♡ ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

本日到着確認致しました。御丁寧に対応してくださり、とっても嬉しかったです。気持ちの良いお取引ができました!大切にします。また御縁がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきましてありがとうございます.。.:*♡ 素敵なレビューもいただけて、とっても嬉しいです.。.:*♡ こちらこそ、気持ちの良いお取引が出来ました事を感謝申し上げます(*˘︶˘*).。.:*♡ これからも作品作り頑張って参りますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね♡

可愛いピアスありがとうございます(*≧∇≦)ノ 友人の誕生日プレゼントにするつもりで購入したのですが... 自分のになるかもです😄 素敵なチャームのプレゼントもありがとうございました。 また次の作品も楽しみにしていますね✨
この度はご購入いただきましてありがとうございます.。.:*♡ このような素敵なレビューをいただけて、とても嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡ ピアスはお友達へのプレゼントに選んでいただいたのですね.。.:*♡ 当ギャラリーから選んで頂けて、とても光栄で嬉しく思います♡ 自分のになっちゃうかもですか(笑)♡♡ 気に入っていただけて、本当に嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ♡ これからも作品作り頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

作品をワガママいって作り変えていただき、本当に感謝でいっぱいです💓。 可愛くラッピングされており、外すのがもったいない^_^;。 素敵な作品、ありがとうございましたm(_ _)m。
この度はご購入いただきましてありがとうございます.。.:*♡ 素敵なオーダーをいただきまして、こちらこそ感謝しております♡ これからも作品作りを頑張っていきますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

レビュー遅くなりすみません💦 今回、わがままを言ってオーダーメイドで作っていただきました🎵 インコちゃんも、リンゴちゃんも、すっごくすっごく可愛いです❤ カラフルな色使いと、サイズ感がたまりません( 〃▽〃) 本当にありがとうございました✨
この度はご購入いただきましてありがとうございました.。.:*♡ りんごとインコちゃんのコラボで、楽しく製作する事が出来ました♡ 素敵なオーダーをありがとうございます♡♡ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
(再販)カモフラ柄のパールピアス&イヤリング
先程、届きました! めっちゃ可愛いですぅ(///ω///)♪ バックが、BEAMSのカモフラなので、ソッコー購入させて頂きました( ☆∀☆) プレゼントも、ありがとうございます! めっちゃ可愛いです☆ 手書きのメッセージも、とっても嬉しいです(*´ω`*) また、購入させて頂きますね♪ ありがとうございました!