
Fabric accessory

先日届きました!とても可愛くて気に入っています。シンプルな格好が多いのでアクセントになります。ありがとうございます!
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます♡ とても綺麗で存在感のあるイヤリングなので、シンプルな服装にもきっと華を添えてくれると思います✿ ぜひたくさん活躍させてあげて下さいね✿ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またご縁があります事を心からお待ちしております.。.:*♡
めちゃくちゃかわいくて 成人式つけれるので嬉しいです! メッセージもあってほっこりしました 本当にご丁寧な対応ありがとうございました! またぜひ他のものも購入させていただきます😊♡

迅速なご対応ありがとうございました!実物とても可愛くて大満足です♡可愛いおまけが付いてたのも嬉しかったです( ´ ▽ ` )また気に入ったのがあれば利用させて頂きたいと思いました◎
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます♡ 気に入っていただけまして、とても嬉しいです✿ 柄が綺麗で存在感あるので、着けるだけでちょっとオシャレさがアップしちゃうと思います(*^^*)♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ またご縁があります事を心からお待ちしております♡

とても丁寧な包装とメッセージカードもいただき、気持ちの良いお取引ができました! 急な発送にもご対応いただきありがとうございました!
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 成人式に間に合って良かったです.。.:*♡ 素敵なレビューをありがとうございます✿ 成人式という大切な日のアクセサリーに選んでいただきまして、ありがとうございます.。.:*♡ 素晴らしい成人式になりますよう祈っております✿ ご成人おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ またご縁があります事を心からお待ちしております✿
本日無事に届きました♪ 今回、自分用と友達のプレゼント用に色違ぃのお揃ぃになるよぅにしたかったです。 その為~在庫の都合上問い合わせた所、すぐに対応いただけました! 本当にありがとぅござぃます(*^^*) イヤリングも長時間付けても痛くなりにくそぅで嬉しぃです! プレゼント渡すのが楽しみです♪ 可愛かったので~またお世話になるかもですが~宜しくお願い致します♪
無事に届きましして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます♡ お友達への色違いのお揃いのイヤリングのプレゼント🎁とお伺いして、心温まる気持ちになりました✿ お友達に喜んでいただけますように…♡ この度は素晴らしいご縁をありがとうございました.。.:*♡ またご縁があります事を心から楽しみにお待ちしております(*^^*)♡

本日、商品が届きました! とてもかわいく、今から付けて出かけるのが楽しみです(◡̈)💖 プレゼントも、ありがとうございます😊✨ 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます♡ 存在感のある可愛いイヤリングなので、たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ またご縁があります事を、心からお待ちしております(*^^*) ありがとうございました.。.:*♡
今回はありがとうこざいました! 開けてみたらピアス以外にもヘアゴムも入っててとっても嬉しかったです!! 成人式につけるのにいいなと思って購入させてもらいました❤︎❤︎ とってもかわいくて感激でつけるのが楽しみです! また他の商品も見てみたいと思いました!
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます.。.:*♡ 成人式という大切な日のアクセサリーに選んで頂けて、とても嬉しいです✿ 素晴らしい成人式になりますよう祈っております.。.:*♡ これからも色々作品を作っていきますので、またギャラリー覗きに来て下さいね(*^^*) またご縁があります事を、心からお待ちしております♡

ありがとうございました。かわいくてプレゼンするのが楽しみです。オマケもかわいくてすごく嬉しいです。またcheckしてますね٩(ˊᗜˋ*)و
無事に届きまして安心しました(*^^*)♡ 素敵なレビューをありがとうございます♡ お友達に喜んでもらえますように….。.:*♡ これからも作品作り頑張りますので、またギャラリー覗きに来て下さいね✿ またご縁があります事を、心から楽しみにお待ちしております(*^^*)♡
無事に届きまして、安心しました(*^^*) 素敵なレビューをありがとうございます♡ 新作も色々出していきますので、またぜひギャラクシーの方覗きに来て下さいね♡ またご縁があります事を、心より楽しみにお待ちしております✿
インコのイヤリング
美しいです。ありがとうございます