キャンドル作家
レビュー遅れました。 無事に届いています。 ありがとうございました。
母のプレゼントに買わせて頂きました! とても可愛く届いてとても嬉しかったです☺️ また、機会があればよろしくお願いします!
とても綺麗です。 火つけるのもったいない。
友人のお誕生日プレゼントとして購入させていただきました。一つ一つ包み紙は本当に素敵で 、見てるだけでワクワクします!香りもすごく良い香りです。友人がすごく喜んでいました。ありがとうございました。次は自分用に購入したいなあと思ってます!
どれも素敵な商品ばかりで悩みましたが こちらの商品を購入できてとても嬉しく思います(*ᴗˬᴗ)
本日届いてました!選べなくて3色買いました。とてもかわいいです!
無事に到着したようです! とても喜んでくれて購入して良かったです! ありがとうございました!!
本日無事に手元に届きました! お友達の誕生日プレゼントに購入したのですが、とてもかわいくて、あげるのが楽しみです♫ 今度は自分用にも購入したいとおもいます✨ ありがとうございました😊 またよろしくお願いします!
昨日、無事に受けとりました。 部屋を暗くして火を灯しヘッドホンでお気に入りの音楽を聴きました。とっても癒されました。ありがとうございました。
友達へのプレゼントとしてかいました。とても喜んでもらえました。
和菓子キャンドル「菊」
レビュー遅れました。 無事に届いています。 ありがとうございました。