この度は素敵な作品を購入させていただき誠にありがとうございました!贈り物ではありますが、私も欲しくなってしまう位綺麗な青で渡すのが楽しみです。ただ、宛名の漢字が間違っていたのが少し気になりました…。
知り合いのプレゼント用に購入させていただきました。 レビュー遅くなってしまいすみません、無事届きました!想像していたよりも綺麗で満足です。 次回は自分用に購入したいです(^^)
お荷物受け取らさせて頂きました! 時間を忘れるくらい溶けていく姿がとても綺麗でした! 友達にも紹介したいと思います! また無くなったらリピートさせて頂きます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
Natural Bath Candle | お家で自然浴気分
レビュー遅くなりました。初購入でしたが、とっても気に入って、お風呂で癒されてます❤️