今回は、ミニバスの卒団生への贈り物に♬︎♡ 色が気に入って購入した無地のミラーに、こちらのステッカーを貼ったら、絶対素敵になる✧︎*。と想像から確信し、メッセージよりご連絡させて頂きました☆団のロゴと、名前の作成依頼。この時既に、卒団式の日にちが迫ってたので、その旨を伝えると、すぐ対応して下さり、納期も的確に答えて頂きました。 とっても、信頼の出来る方だなぁ♡と、、ほんとファンです♡(笑) そして、速達便で届けて下さり、無事到着☆ オマケも頂き、感激です✧︎*。 素敵な贈り物になりました(*´꒳`*)゚*.・♡ また、機会がありましたら、ぜひぜひお願いいたします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
表札&番地ステッカー 2点セット ⋆⸜ ポスト玄関タイル宅配ボックス ⸝⋆
ひとつひとつ丁寧にご確認いただき、思った通りの素敵なステッカーになりました☺︎ この度はありがとうございました😌