今日届いて、早速水筒とクーラーボックスにつけました :にこ: 同じ物を使っている子が多いので、自分だけのかっこいい目印がついて子供も大喜びでした!!
購入して、実際にドアにつけたら、めちゃくちゃオシャレになりました。色々相談にのって頂き有難うございました。シルバーで大満足です
トイレステッカーを購入しました♡ お品も素敵でしたが、出品者様のお人柄もステキでとても安心できました(^^) おまけのステッカーも可愛すぎて嬉しいです。 とても貼りやすかったです。 またよろしくお願いします。
無事に届きました。デザインもおしゃれでさっそくポストに貼らせていただきました。スムーズに簡単に貼れて良かったです! とても気に入りました。 ありがとうございました!
お名前オーダー‧✧̣̇‧スポーツ背番号sticker
届きました(*^^*) ありがとうございます。