おしゃれでかわいくて、目に入る度にテンション上がります♡発送もとても早かったです!また購入したいです( ¨̮ )
無事に素敵なステッカーが届きました! ゴールドが好みでゴールドにしたのですが、グレージュの扉にはブラックが映えるなぁと思いました。また、模様替えしたくなったら、お願いしようと思います(^^)
とってもかっこいいステッカーとアイロンシート 作成頂き、ありがとうございます。 大切に使っている、少しボロボロになってきた水筒が、 凄くかっこよくなりました✨ 子どもも喜んでます! ソフトクーラーバッグも名前が書けずどうしようかなと 思ってましたが、アイロンシートでとってもカッコ良くなりました!またリピートします!
届きました。 昨日引越してまだ付けることが出来てませんが本当に楽しみです。 この度も大変迅速、丁寧なお取り引きありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届きました✨ 届いて早速水筒に貼りましたがイメージ通りとても可愛かったです🥰 お友達の分も買ったので渡すのが楽しみです😆 ありがとうございました😊
お名前オーダー‧✧̣̇‧スポーツ背番号sticker
とってもかっこいい水筒になりました!息子も使うのが楽しみなようです!