レビューが遅くなりました。注文から発送まで、とてもスムーズで安心して取引ができました! なにより、商品がとってもステキで、不器用な私でも簡単にカッコよく貼ることができました〜!息子も商品を選ぶ時から、コレがカッコいい!とお気に入りで、暑い夏も乗り切れそうです。ありがとうございました😊
本日お品を受け取りました! 急なお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございます。 息子の水筒に貼りました。 想像以上の仕上がりでとても喜んでいます。 カッコいいのでいろいろな物に貼りたくなります笑 また是非お願いしたいです! この度はありがとうございました。
とても可愛いシールが届きました! お願いして良かったです♡ おまけも使わせていただきます! ありがとうございました(^^)
すごく素敵な商品をありがとうございました! 同じ水筒の子がチームに何人もいるのでこちらでお願いしてよかったです!!また他の作品も購入したいと思います!ありがとうございました。
この度はご丁寧なご対応ありがとうございました♪ ステキなお品物で嬉しいです! 大切に使わせて頂きます!☺️
この度は素敵な商品をありがとうございます! 会社事務所用の表札シールを依頼したのですが 購入から早速ご対応いただき、デザインの変更等も 素早い対応で感謝しております🙇♀️ また購入する際はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
mayomayo3様 専用ページ𓂃꙳⋆
とても可愛いシールありがとうございました。 次は保冷バッグにも貼りたいので、また注文します。