ハンドメイド作家
いつも素敵なお品をありがとうございます(^^)また機会があれば是非よろしくお願いします!
昨日受け取りました! ありがとうございました。
無事に受け取りました! ありがとうございました。
2度目の購入です!デザインがおしゃれで、部活で持ち歩くクーラーボックスがかっこよくなり、子どもも気に入っています🎵
とても可愛い商品でした😊 ありがとうございました!
無事受け取りました‼︎ 早急な対応ありがとうございました♪ とてもおしゃれなクーラーボックスになりました^_^
今回もとてもかわいく仕上げていただきありがとうございました!
とても可愛く目立つ水筒になりました✨ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします☆
リピートです。作品はとてもオシャレで、こちらのステッカーを貼るだけで一気に垢抜けます♡ いつもとても丁寧な対応をしてくださるので信頼してお願い出来ます! おまけも凄く嬉しいです✨細部まで色々と考えてくださっているのが本当にありがたいです。 これからもお世話になります♡この度も本当にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
無事に商品を受け取りました! 今回もとても素敵な仕上がりに大満足です♡ また新しいグッズを購入したらお願いしようと思います!
alomei1117様 専用ページ𓂃꙳⋆
いつも素敵なお品をありがとうございます(^^)また機会があれば是非よろしくお願いします!