季節のアクセサリー作家
本日、作品無事に受けとりました😊 色といい大きさといい、とても素敵で可愛らしいイヤリングで、秋になるのが楽しみになります🍁写真よりももっと透け感がおしゃれで、想像以上のお品物でした🥰 他にも素敵だなと思っている作品がたくさんあるので、これからもギャラリーにお邪魔したいと思います☺️本当にありがとうございました!
色が夏らしくていいです。 ちょっとしたおしゃれに良さそうです。 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
とても可愛くてよかったです☺️
とっても可愛いです。 再販を待っていた甲斐がありました♡ サイズ感も軽いところもパールの上品な可愛さも大満足です。 また宜しくお願いします!
届きました。 とても可愛らしい作品に嬉しくなりました。 お花が大好きなので、沢山集めたいです。 また是非お願いします。 この度はありがとうございました😊
フルーツのピアスを3種類購入しました! どれもとっても可愛くて大満足です。 おまけのマスクチャームもありがとうございました。 また是非お願いします♡
夏らしくてとっても可愛い💕 いまもつけてます❣️
風鈴2種類交互につけています。 とてもお気に入りです。 ありがとうございました😊
とても可愛くて夏らしい感じが気に入りました。 また次回も楽しみにしております。 ありがとうございました😊
とっても素敵なお品物無事に受け取りました(*´∇`*) 画像でも素敵だなと思いましたが、実物はさらに素敵で繊細で可愛くて♪♪♪おまけまでありがとうございました(’-’*)♪ また新作など楽しみにしております***
揺れる紅葉(もみじ)のピアス
本日、作品無事に受けとりました😊 色といい大きさといい、とても素敵で可愛らしいイヤリングで、秋になるのが楽しみになります🍁写真よりももっと透け感がおしゃれで、想像以上のお品物でした🥰 他にも素敵だなと思っている作品がたくさんあるので、これからもギャラリーにお邪魔したいと思います☺️本当にありがとうございました!