
サンコウチョウさんが無事に渡って来てくれました✨🕊 尾羽のお素材の表現がとても素敵です!これから夏の探鳥にはお気に入りのリュックで一緒に出掛けます! ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️

今日、我が家に「ホイホイホイ」と長い尾羽をひらひらさせて、やってきました😍。丁寧なラッピングでますます⤴️⤴️⤴️🥰😍😀でした! これからの新作も楽しみにしてます。 ありがとうございました😊
今年初めてサンコウチョウを見てからその可愛さの虜になってしまいました。ブローチもとても可愛いです!刺繍も細かく美しくて気がつけばうっとりと眺めてしまってます。ご縁があって限定のブローチをお迎えすることができラッキーでした。ありがとうございます。大切に致します。
子供の頃オオルリを見て以来、一番好きな鳥になりました とても繊細でリアルであの時感動した気持ちを思い出しました。 幸せの青い鳥にまた再会できて幸せです。 大切にします😀 またよろしくお願い致します♪

人気のカワセミさんをお迎えできて感激です。 複雑な模様や配色、毛並みが細やかに刺繍されていて、背中のコバルトも鮮やかで美しく、芸術的です…! コロンとしたフォルムも可愛いらしくぷっくりと立体的で、まるで、小さなカワセミさんがちょこんと胸にとまっているような存在感です。 そしてまた包装がとても素敵なのですよね。。開ける前からドキドキしますし、カードもどれも美しくて何だか特別なプレゼントをいただいたような気持ちになりとても嬉しいです。 丁寧に送り届けられたカワセミさん、大切にいたしますね。 野鳥さんのブローチ、個性的でどれも本当に魅力的ですね。少しずつ色々な子をお迎えできたらと思います。 素敵な作品をどうもありがとうございます!

無事に可愛い2羽のピンブローチが来てくれました🎶🤩
大切な贈り物に遣わせていただきました。プレゼントラッピングもとても素敵です。包みを開いた相手は「すごい、綺麗…!」ととっても喜んでいました。特別なお出掛けに着けて行きたいけれど汚れたら心配、と言うので、CANCAN様がInstagramで紹介されていた刺繍に使える防水スプレーをお知らせしました。どうもありがとうございました♡
本日ウソさんを無事にお迎えいたしました。羽毛の流れや嘴の艶、生き生きとした表情まで繊細に美しく表現されており、ただただ感動いたしました。ふっくらしたほっぺやクリクリなお目目が可愛らしくて、もうたまりません。身につけてお出かけしたら、この子を見るたびにニヤニヤしてしまいそうです。 ウソさんという姿も鳴き声も美しい小鳥についても、この作品を通じて知ることができました。野鳥についてもっと知りたくなりますね。 今後また別の鳥さんもお迎えできたらと思います。プレゼントにも最高です♪ この度は素敵な作品を本当にどうもありがとうございました!
【受注制作】カワセミのピアス イヤリング 野鳥アクセサリー
本日無事にカワセミさん、我が家に到着しました💕 箱をあけるときのワクワク感から楽しませていただきました。 ポストカードやメッセージカードまで、 一つ一つの作業が丁寧で、 そんな素敵な想いまで届けてくれたカワセミさんのイヤリング✨✨ もう可愛くて可愛くて、 早速耳につけておでかけしてきました🎶 テンションがあがります❣️ こんな素敵な作品に出会えたことに感謝いたします✨✨ 次はカワセミブローチを迎えたいと思っておりますので、 またよろしくお願いいたします💕