
友人の誕生日プレゼントにカワセミさんのピンブローチをお迎えしました やり取りさせて頂いたメッセージでカワセミさんがそちらへとパタパタと向かっておりますという一文に作品への愛情深さを感じ、とてもほっこりしました☺️
レビュー遅くなりました。ごめんなさい。 可愛いシマエナガさんたち無事届きました。 たくさん一緒にお出かけしたいと思います。 梱包もとても綺麗で素敵でした。 ありがとうございます。
とても可愛いチャームが届きました♪無事に母の日のプレゼントできました!ラッピングもとっても可愛いくて、すごく喜んでいました╰(*´︶`*)╯♡ぜひまた購入したいお品、出品者様です!ありがとうございました♡
母の日ギフトとして購入させて頂きました。 画像で確認していた通りの可愛らしいシマエナガが届き、とても満足です。 母にもとても喜んで頂くことができました。 また機会がありましたら、商品を購入させて頂こうと思います。 ありがとうございました。
丁寧に早急に対応頂きありがとうございました! カワセミ好きのかたがとてもとても喜んでいました! 新しい門出だったので、新天地で活用してくださるとの事です! ありがとうございました!
綺麗な包装に包まれてキクイタダキさんピアス届きました!カレンダーに続き洗練された包装がとても綺麗で開けるのが惜しいくらいです。ホリデーラッピングにしていただきありがとうございました😊自分への、でしたが贈り物をいただいたようなわくわく感で開けました✨小さなキクイタダキさん、つやつやしててとてもかわいいです✨これをつけてキクイタダキさんを探しに行きます💕他にも色々気になるのでまたお願いします🙇丁寧に対応していただき、ありがとうございます♩
【新作オシドリさん追加】選べる野鳥樹脂ピンブローチ 鳥モチーフ
本当に丁寧に梱包していただいていて、素敵なプレゼントになりました!入れていただいていたメッセージカードも可愛くて、使わせていただきました! プレゼントした時に一緒に中身を見るのが楽しみです!